Natural Green Leafですニコニコ
グリーンちゃん
呼んでもらえるとうれしいです音譜
いつも、ありがとうございます飛び出すハート

🌈🌈🌈

21日参り、
13日目は、岩清水八幡宮へニコニコ
ブロとものかよちゃんに
案内していただきましたニコニコ

国宝の石清水八幡宮
両端の矢が印象的でした。

広くて大きくて
厳かで、静かな境内。

🌈🌈🌈

かよちゃんのご主人、
イケオジ(神パパ)さんの
お氣遣いで、
お昼ごはんをご馳走になりました。

ありがとうございましたニコニコ

この後、
かよちゃんのご自宅、アトリエへ。
色や種類に
仕分けられていたパーツ↓
こちらも用途別に
仕分けられていて、
とても几帳面なかよちゃん音譜
こちらの爪楊枝は、
レジン液の気泡を抜く時に
使うのだそう。
私が持っているオルゴナイトを
少し手直ししてもらいましたニコニコ
かよちゃんが制作する
レジン作品やオルゴナイトは、
本当に美しいです照れ

こちらは、
ほんの一部ですが、
1つとしてと同じものがない
唯一無二で、とても人氣の
動物型オルゴナイトうさぎ
うさぎ、カバ、くまの3種。

色展開も豊富で、
ハッピーなメッセージ、
ドライフラワーや
オルゴナイトに必要なものと
かよちゃんの嬉しい強運の愛飛び出すハート
ふんだんに入っています照れ

何層も重ねて丁寧に制作された
オルゴナイト、実際に、
見て触れていただきたいので
下記のイベントにお持ち致します飛び出すハート

🍀Natural Life Festa   ※入場無料※
(ナチュラルライフフェスタ)🍀        

◉日時:2024年2月24日(土)
           11時~16時
◉場所:命泉堂(めいせんどう)薬局
                セミナールーム2階奥
◉最寄駅:近鉄八尾駅 下車
                    西出口 徒歩5分

お楽しみに~飛び出すハート

🌈🌈🌈

今日は
てんこ盛りな1日なのですが、
かよちゃんのお家を後にして、
次の予定まで時間があったので、
下鴨神社へも行きました。

この事は、また、綴りますねニコニコ

🌈🌈🌈

かよちゃん、
本日は、お付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ