Natural Green Leafですニコニコ
グリーンちゃん
呼んでもらえるとうれしいです音譜
いつも、ありがとうございます飛び出すハート

🌈🌈🌈

昨年、ブログを通じて、
光の手ぬぐいアート、
光シリーズ/チャクラカラーの
ブログを見て、お迎え下さった
ちいさなひかり。さん音譜

ご自身のブログで
ご紹介下さいました。
ちいさなひかり。さん
ありがとうございますニコニコ

本当にどれも素敵💖☺️


できれば額に入れて

飾りたいと思い、

額を探していたのですが、

なかなか購入に至らず。

大事にしたい手拭いです😊


思わずニコニコしてしまいます〜😁


とうれしい事を
ブログに書いて下さっていましたニコニコ

いやぁー、ホント、
作家冥利に尽きます照れ

ありがとうございます飛び出すハート

光の手ぬぐい
光シリーズ/チャクラカラーは
私が制作する
手描き手ぬぐいアートの中で
断トツの人氣があります照れ

この形になるまでは、
色んな幾何学模様を
描いていましたが、
この模様の並びが
しっくりきましたおねがい

よくプリントと間違われますが、
1つ1つ手描きしておりますニコニコ飛び出すハート

光シリーズ/チャクラカラー(7色)↓

どの模様にも、
真ん中が空いているのは、
上からも下からも
1本の光✨が通っている
イメージで描いています。

2月の下旬にNatural Life Festaの
イベントに向けて制作に励みますニコニコ

また、フライヤーが
出来上がって来ましたら
ブログでお伝えしますねニコニコ

お楽しみに音譜