Natural Green Leafですニコニコ
グリーンちゃん
呼んでもらえるとうれしいです音譜
いつもありがとうございます飛び出すハート

🍀🍀🍀

最近になって、
仲良くなったブロともの嫁ちゃん♥

みんなから、
チヤホヤしてほしい
リクエストがあったので、
チヤホヤするよ!爆笑
私が嫁ちゃんの
好きな所で尊敬するのは、
①ちゃんと自分のことをわかってる。
②相手を氣遣う優しさ。
③物怖じしない。
④とても素直なこころを持ってる。
⑤オモテウラがない。
⑥そこ、攻めますか?
というところをきちんと攻める。
(夫婦間のちょっと恥ずかしい
大切なことをオープンにする)
⑦私の好きな広島弁の
「~じゃけぇ」と話す。
⑧声がかわいい。
⑨人の長所を見つけ出すのが上手い。
⑩人の特徴を捉えて、
似顔絵イラストが描ける。
(↑即効でサササって、描いてる)
⑪言い回しが面白い。
⑫誰とでもすぐに仲良くなれる。
⑬穏やかな人柄。

思い付くまま、並べました照れ

順番は、特に関係ありません。

私が思う、
スゴいよ、嫁ちゃん!でしたおねがい

私本人を知っている方から
雰囲気似てる~!と言われる、
嫁ちゃん画伯が描いた
夜会に誘われお出かけしちゃう
グリーンちゃん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
そう、私、顔出し非公開。
(家族から顔出し禁止発令中なので笑)

めちゃ、似てて笑

嫁ちゃんいわく、
宇宙人さんたちと仲良しらしい笑

お会いしたことないケド笑
そりゃ、そうか爆笑

嫁ちゃんは、
人徳な方だと思います。

このままのこのままの
嫁ちゃんで居てね飛び出すハート

これからもヨロシクジャク🦚
(↑と嫁ちゃんの口ぐせを真似ました笑)