Natural Green Leafですニコニコ
グリーンちゃん
呼んでもらえるとうれしいです音譜
いつもありがとうございます飛び出すハート

🍀🍀🍀

5月になりました。

早い~爆笑爆笑爆笑

先日、
ブロとものえみころちゃんが
レジンと量子力学のかよちゃんに
カットしてもらった髪型を
ブログに綴っていました。


かよちゃんの
本職は、美容師さん✂️

元々、
素敵なえみころちゃんが、
更にパワーアップして、
キラキラして柔らかなオーラを
一層、纏ったえみころちゃんにニコニコ

そんな話を
かよちゃんと話していたら、

「グリーンちゃん、
前髪を作った方がかわいいよ♥」

それを真に受けた私爆笑
それが、正解だったの♥

かよちゃんの神の手に
私も委ねさせていただきました。

かよちゃんの素敵なお店で
カットしていただきましたおねがい

何年ぶりかなぁ~、前髪カット。

髪を乾かす時のコツを
教えてくれました。

全く、乾かし方に
氣にも止めてなかったけれど、

そっかー!びっくり
そうするのかー!

ということがたくさんありました。

めちゃ、
今の髪型、気に入ってますラブ

ありがとう、かよちゃん♥

かよちゃんと話すと、
とても愛情が深い方で、
安心するし、仕事柄、
お客さまのお話を聞き、
聞き役に徹し、
的確なアドバイスをして、
どなたにも分け隔てなく、
その人の魅力を
最大限に引き出してくれます照れ

かよちゃんが作るレジンには、
そういう思いが込められていて
持っているだけで、
良いご縁を引き寄せられる
というか、うまく言えませんが、
そんなエネルギーが
あるように思います照れ

私の顔は公開できませんが笑
髪型は、こんな感じ↓
かよちゃんの愛が込められた
レジンをご覧くださいおねがい
5月と6月に出店するイベントに
かよちゃんのレジンも
販売させていただくことになりました♪

また、
お知らせさせていただきますねニコニコ

お楽しみにー飛び出すハート