Natural Green Leafですニコニコ
グリーンちゃん と
呼んでもらえるとうれしいですハート

いつも、【いいね】
【コメント】【フォロー】
【リブログ】【ご訪問】
うれしいですハート
ありがとうございます照れ

🍀🍀🍀

今日は、
ショックなことがガーンというか、
勝手な思い込みをしていたのは私もやもや

毎年恒例、1月3日に
中学時代の同級生達との
飲み会に使わせてもらってるお店が
なんと!来年は4日から開店!

新年3日にいつものお店で~

と告知してしまった…えーん

お店に先に確認もせず…もやもや

急いで、グループLINEと
Facebookグループに
お詫びの投稿を入れました。

新年3日日本酒と夏の年2回、
飲み会を開いていて、
仕事の都合で、
3日しか来れない人もいる。

コロナで微妙だけれども、
今年は3年ぶりに新年会する!
って決めて、みんなとワイワイ
楽しい時間を過ごしているのを
妄想してました照れ

いつも、前もって、
お店に確認する私が
すっかり抜けてました笑

そう、見切り発車…バス

どーした、私笑

いつものお店が、チェーン店で3日、
開いている所を教えてくれたけれども、
何か、しっくり来ず、
他のお店もたまにはいいかな~とも
思ってみたり。

幹事となって約10年、
はじめての壁にぶち当たりました笑

だけど、
今、わかって良かったー!照れ

スターどんなことも、
当たり前なことは1つもないし、
確認は大切なことスター

そう、
氣づかせてもらいました。

同級生みんなの声も聞き、
私がしっくり来る方を
選ぶことにしますニコニコ