Natural Green Leafですニコニコ

いつも、【いいね】
【コメント】【フォロー】
【リブログ】【ご訪問】
うれしいです♥
ありがとうございます♥

現在も、皆さんのブログへ
なかなかお邪魔できずで
申し訳ございません。
追って、
拝見させていただきますねニコニコ

🌿🌿🌿


ブロ友さんで、

仲良くさせていただいている

祐虹さん🌈


祐虹さんが、
ペンデュラムをご自分用だったか、
試作品を制作された時に
アップされていた投稿を拝見して、
ひとめぼれ!ラブだった私笑

販売されたら、絶対に
お迎えさせていただきたい!と
思ってました飛び出すハート

タイムリーにも
秋分の日の前日に
手元に届きましたニコニコ

祐虹さんが
描かれるやさしい色合いの
パステルアートのポストカード♥
かわいい~照れ
浄化用のホワイトセージも
一緒に送って下さいました~スター
これから、
どんどん新しい私になるための
道しるべとなる良き相棒さんと
なってくれることでしょう飛び出すハートニコニコ

とてもシンプルなのに、
✨美しい輝き✨を放っています✨
写真の撮り方がヘタで失礼します笑
祐虹さんの
やさしい光を放つ咲品(作品)♥

ピン!と来られた方は、
ぜひ、お迎えされてくださいね♥
祐虹さん🌈
ありがとうございます♥
大切にさせていただきます~照れ