Natural Green Leafですニコニコ

いつも、【いいね】
【コメント】【フォロー】
ご訪問、ありがとうございます♥

🌿🌿🌿

昨日のブログの
最後の方で書きました、
北山ゆうこさんの

5月の予約受付は終了されています。

ゆうこさんと
お話をしたら、スッキリしたし、
私は、結構、
自分ルールを持っていて、
細かいブロック?思い込み?を
たくさん持っていました。

そりゃあ、
自分が苦しくなるわけだ爆笑

私は、人を通じて、
人との関係性の中で、
変わろうとしているようです。
アメブロを始めたことで、
ブロ友さんとの交流が増え、
そのお1人がゆうこさん♥

昨年、ゆうこさんが

※現在は、終了しています。
というのをなさっていて、
思い切って、応募させていただいて、
抽選で、開運お守りをいただきました。

今思うと、
そこから、開運している私爆笑

すごいやん!私爆笑

私は、すごい!

凄いメンバーを略して、
凄メンとの交流も楽しいし、
勉強になるし、
お互いに励ましあったり、
良いことばかりニコニコ

人との交流の分だけ、
自分の知識やテリトリーが広がっていく。
それも、また楽し音譜

ゆうこさんに
会社の社長の事を話したら、
(私の中で社長がネックでした)
私とは違う見方で、
解決策を見つけて下さって、
それは、私にとって、
これから、大きく飛躍する
重要なことだとわかりましたニコニコ

どんな事も、
今よりも見方や考え方を変えて、
自分の事も相手の事も
許せるようになると、
そこから、卒業すると
私が私になりたい自分を
自由に表現できるんだと
おっしゃって下さいました✨

🌿🌿🌿

今日、11日ぶりに出勤。

仕事に行く前日は、
いつもブルー💙で
会社に行きたくないモード全開ショボーン

昨日、ゆうこさんに
お話を聞いていただいたお陰で、
氣持ちが落ち着いたのか、
いつもよりかは、
身構えなくなりましたニコニコ

いつも、社長の言動に
イライラしていましたが、
ニュートラルな私がそこにいました。

ただただ、その事を見るだけ。
イライラすることもなく、
何かをいわれても、
スッと受け流してる私がいました。

お休み明けだからなのか、
私が変わる現象の1つなのか、
まだわからないけれど、
きっと、そのうち、
その答えがわかる時が
来るのでしょうニコニコ

それも、楽しんじゃおう爆笑
と思っている私です♥

私は、私を大切にしよう!



ゆうこさん、楽しい時間を
ありがとうございました♥

🌿🌿🌿

最後まで、
お読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ