Natural Green Leafですニコニコ


今日は、
月に1度のアレルギー科を受診。


すっかり、
アトピー性皮膚炎も良くなって、
両手も指も、自由に動かせて、
とても嬉しくて幸せです照れ


家からは遠く、
通えるかどうか迷いましたが、
新幹線に乗ってでも、
通院されている方がいると聞いて、
私も治したい一心で、
通い始めて1年が経ちました。


ステロイドを使わず、
食事療法や自然治癒力に任せるので、
時間はかかりましたが、
本当に綺麗な手になり、色ツヤがあります。


で、プリックテスト(アレルギー検査)

1年前の初診の時ダウン
(見るからに痒そうな…💦)



1年後の今日ダウン



スゴい~!!
主治医も看護師さんも私もビックリびっくり


ダニやハウスダストと
花粉症の原因のスギには、
少し反応が残っていますが、
犬猫兎の動物アレルギーと
食物アレルギーは全てクリア!!爆笑


治療中は、
なかなかのグロテスクな両手に
ショックと痛みと痒みに苛まれ、

本当に治る❓️
何で、私は両手だけにアトピー❓️

かなり、
気持ちが滅入っていましたえーん


そんな時もあったけれど、
両手が自由に使えるようになって
アレルギーも緩和されて、
本当に良く頑張りました~私!!爆笑


その影には、家族の助けがあってこそ。
みんな、ありがとう照れ


そして、
心配して気にかけて下さった方々、
気持ちに寄り添って下さった方々、
応援して下さった方々のお陰でもあります。


皆さん、本当に有難うございます照れ


まだ、治療は続きますが、完治へ向けて、
日々の暮らしも、草木染めも、
これから、ジャンジャン楽しみます爆笑音譜