こんばんはニコニコ


Natural Green Leafです。


今日は、
私の大好きなカフェ、
アンズ舎さん主催の
【お餅つき新年会】に
参加しました。



臼がステンレス製の特注品❗️びっくり



出張餅つきおじさんが、
衛生的にも、
持ち運びにも
ちょうど良いと
おっしゃっていました。


私も友達と餅つきに挑戦。


杵を持つのは、
たぶん、幼稚園ぶり。





ヨイショ~、
ヨイショ~❗️の掛け声と共に、
ぺったんぺったん。



なかなか、上手くつけず…💦



上手くつけないけど、
面白いし、楽しかった~爆笑



つきたてのお餅は
柔らかく、何もつけずに
白餅を頬張ると、甘い照れ





用意して下さった、
色々なトッピングを付けて
いただきました。



他にも、えび餅、ヨモギ餅も。




どれも美味しい~❗️


ダイエット中の私。


つきたての美味しいお餅、
ペロリと7個も食べてしまいました(笑)