・・・・・・・・・・・・・

 

昨夜までは3日連続で、
一斉宇宙エネルギー充填+楽の波動+シャーマンエンジェルヒーリング
でした。
 
今回の1日目は、
3億円の手などの豊かさ系のエネルギーで、
自然に場を作る流れになりました。
経済的な豊かさもですが、
とくにサポートが必要だったのは、気持ちの豊かさだったようです。
余裕がなくなると、どうしても小さな世界で自分をがんじがらめにしてしまいます。
それを外し、自他どちらへもゆったりした目を向けられるように、
そして、豊かな素敵な波動の中で、同じ波動の物と繋がるように、
というサポートともなっていました。
 
2日目は、直観力強化も加わっていました。
ふとした自然な閃きで、問題解決へ、と。
 
3日目は、個々がキリっとしたエネルギーを出しながら、
凛とした感覚で、それぞれの仕上げとしてのワークになっていました。
 
オプション個人レポートをお申し込みの方へは、
特にどんなことのサポートとなっていたかなどを、
簡単なものではありますが、お送りしております。
 
お疲れさまでした^^
ありがとうございました。
 
来月もこのワークは開催予定です。
よろしくお願いいたします。
 

・・・・・・・・・・・・・

※現在、すべての通話ワークは停止しております<(_ _)>