・・・・・・・・・・・・・

 

先日、夫と一休寺へ行って来ました。

 

 

夫は「学生の時に一緒に行った」と言うのですが、
私は全く覚えておらず…
お寺に着いても、私は初めての新鮮な気持ちでした^ ^

お庭というか裏山のような所を歩いていると、
スピ系でもない夫がまたもや、
「やばい。この空気、すごいキラキラ
と言い出しましたベル

私ははじめは、特に思わなかったのですが、
元の場所へ戻っている時に、
「あ目
全然違う空気になった、
普通の街の空気に戻った…」
という境界がありました。

もう一度それを感じたくて奥へ入り、
少し違う所を散策した後また戻りましたが、
やはりエネルギーがガラッと変わる地点がありました。
 
夫の言葉を借りると、
俗世界との境界気づき

さすがお寺、一休寺ですね〜キラキラ

また来たいと思うお寺です。

ここでいただいた、お抹茶とお菓子も、
美味しかったですお茶

 

 

・・・・・・・・・・・・・

※現在、すべての通話ワークは停止しております<(_ _)>