・・・・・・・・・・・・・

 
20年以上前になるかと思いますが、
友人が、
「風邪にはコーラが効くびっくりマーク
と言って、コカ・コーラを大量に買っていました。
 
私は、
なんで??なんで??
甘いだけなのに・・・
って思ってました。
その頃の私は、
コーラと言えばコカコーラかペプシコーラしか知らなかったから上差し
 
コーラ、
体調不良には良いと思います、クラフトコーラ、ですが。
 
今ではよくお店でも見かけますよね、
クラフトコーラ、色んなメーカーから。
スパイスがいっぱい入ってるコーラ。
 
メーカーごとにこだわりがあり、
味にも特徴があります。
 
私が良く買うのは、
無印良品のもの。
味も飲みやすくて、クラフトコーラの中ではお値段もお手頃です。
濃縮版的なものなので、炭酸で割って飲みます。
 
食欲がない時なども、
スパイスで免疫力もアップしそうなので、
クラフトコーラ、お勧めですベル
 

・・・・・・・・・・・・・

※現在、すべての通話ワークは停止しております<(_ _)>