無条件の愛のヒーリング

新年度アップ

環境が変わったり、気持ちが変わったり…

不安定さが出やすい時期でもあります。

そんな時も、

無条件の愛のエネルギーを、どうぞ受け取ってくださいね愛

何度でもキラキラ

 

 

 

名前の通りのヒーリングエネルギーで、

とても温かで落ち着きます。

 

月に一度、設定し直しますので、
時々チェックしていただけたらな
と思います本

 

次は、5月の初めに設定し直した記事をアップする予定なので、
それまでは、この記事まで来てくださいベル

 

リボン受け取りかたリボン

このブログ画面を開けて意識を合わせれば受け取れますが、

もっとしっかり感じてみたい方は、このブログを開いた状態で、

 

 「私は今から、ひさえから、無条件の愛のヒーリングを、 必要なだけ受けとります」
と意図してください。参加表明はいりません。

上の画像にもエネルギーを入れてありますので、

見るだけでもエネルギーは受け取れます。

 

 

次のエネルギー設定更新までは、いつでも何度でもどうぞ~キラキラ


何かご感想があれば、コメント欄やメッセージに書いてもらえれば嬉しいです。
が、これも必須ではありません音譜 

ダイヤ他のヒーリングとも併用できます^^

 

※これは2019年以前にリーブスインスティチュートで指導していた技術です。

 

 メモそして、今月のチャネリングメッセージ「切り替え」

 

今は、気持ちの切り替えが必要です。

気になること、

たくさん出てくるでしょう。

でも、それに囚われていては、

時間がもったいないのです。

自分の気持ちも傷つけてしまうのです。

それはぜひ避けてほしい。

自分を労わってほしい。

だから気持ちを切り替えられる術を

用意しておいてください。

歌でも本でもドラマでも趣味でもなんでも良いんです。

自分が楽しくなるものを。