・・・・・・・・・・・・・

 

「自分以外の人のためを考えて、

このように思った・行動した、

ではない。

それは、自分本位ということ。

相手に伝わらなかった時、怒りが湧いてくるのでしょう。

自分本位だから。

人の思いをすべて受け入れてから、寄り添い行動することを心に留めて。」

 

「驕るな。謙虚であれ。」

 

この一連の覚醒へのメッセージは、

特別なものではなくて、本当に日常的なことばかりです。

わかっている、と思うようなことばかり。

でも、出来ていないからこそ、事細かにメッセージが降りてきたのですよね。

それをスーッと受け止めることが覚醒へとつながり、

日々の時間も、スムーズに過ごせるようになるのですね^^

 

・・・・・・・・・・・・・

 

※現在、すべての通話ワークは停止しております<(_ _)>