ベルプレゼント今回はレポート・ヒーリングサポート付き

 

・・・・・・・

 

例によって、読もうと思ってずっと置いていたもの本


「イントロダクション」や「はじめに」

を読んでいるときから、なんか楽しくなってくる、

そんな本でした。

エネルギーにあふれている本キラキラ

 

中でもすぐに「わかりやすい気づき」と思ったのは、

この世は、高次元から投影されたホログラムなのに、

なぜ悪・・・病気、戦争、飢餓、エゴ、妬み、劣等感があるのか。

 

それは、

本来の高次元の極楽のようなエネルギーが、

ここに届くまでに、冥界や幽界に邪魔されるから。

ということでした。

 

そして、アセンションというのは、

その冥界や幽界の邪魔が消えて、高次元からのエネルギー情報がダイレクトに投影された世界が実現すること。

と書いてあります。

これもとても、わかりやすくて、

早く読み進めたくなりましたニコニコ

 

全体を通して、

簡単なセルフワークの方法も書いてあり、

読みやすいのに深いことが書いてある、

お勧めの本です^^

 

作者のほかの本も、また読んでみるつもりです^^

 

※2月の「一斉しがらみ解消ワーク」は、

誕生日が祝日になってから、感謝を込めてなにかのおまけをつけて行っています。

今年は、通常は有料オプションの「ヒーリング付きレポート」を、

無料で付けています。

ワーク時の魂の様子を、翌日に簡単にお伝えするものです。

興味がありましたら、チェックしてみてくださいね^^

下矢印

 

・・・・・・・