花火11/10一斉価格で個別設定ソルフェジオサイマティクスヒーリング

3回分2000円

 

合格11/11一斉パートナーとの愛・調和ワーク

7000円 マヤ歴関係性付
 

スター11/11まで「マヤ歴鑑定」

1000円

 

キラキラ11/22まで「今必要なあなた自身のエネルギー」伝授

5000円~

 

・・・・・・・

 

この土日は、秋晴れ合格でしたニコニコ

 

土曜日は、「たなフェス」という地元京田辺市のお祭りへ行ってきました。

フリーマーケットや屋台も出ていて、

何年かぶりににぎやかなイベント。

 

中でも、大住シンフォニックバンドという吹奏楽団の演奏は、

なんとも心地よくて恋の矢

最高の時間でした飛び出すハート

 

途中で、「血管年齢計測」を発見電球

生命保険会社の出店。

 

 

結果は、46歳の血管ということで、

実年齢55歳なので、気を良くしてアップ帰りましたよ^^

 

翌日日曜日は、母校の大学学園祭。

卒業生のホームカミングデーでもあったので、

同じ学校だった夫と行ってきました。

 

取り壊される予定の2つの建物が公開されていたので、

見納めに…というのもあって。

サークルでバンド練習に使っていたスタジオや部室があった場所。

今はもう移転済みで、その部室やスタジオはガランとしていましたが、

やっぱり懐かしかったです^^

 

今の大学って、ほんとにオシャレで目

カフェもいくつかあるし、建物自体もとても素敵で綺麗二重丸

何十年も昔の私の時代とは大違いでした笑い泣き

学生さんたちも、とってもおしゃれだし^^

 

疲れたけど、秋の空気にもリフレッシュされた2日間でしたニコニコ

 

話は変わりますが、

毎年この時期は、紫陽花のお守りをプレゼントしています。

今年も始まっています^^

有料ワークでしたら値段にかかわらず、

1回のお申し込みで1セットお届けしておりますので、

ご希望の方はぜひ^^

ワークではありませんが、

anew ismさんのアクセサリーもOKです。

よろしくお願いいたします^^

 

・・・・・・・