ベル11/4一斉松果体ワーク・プチレポート付き

3000円

 

スター11/11まで「マヤ歴鑑定」

1000円

 

キラキラ11/22まで「今必要なあなた自身のエネルギー」伝授

5000円~

 

・・・・・・・

 

私と夫、

マヤ歴でみると、「神秘キン」の関係なんです。

これは、向かい合う関係、で、刺激のある関係。

ということは、非常に惹かれあうけれど、

逆に反発もする、

両極端な面があるんです。

 

これ、うちにはとても当てはまっていて(笑)

休日はほぼ一緒に行動していて楽しいのですが、

ぶつかると…爆弾

激しい喧嘩の時もあるし、冷戦が続くときも…てへぺろ

 

神秘キンは、前世での繋がりキラキラがある場合も多いので、

課題を持ってきているのでしょうね~キラキラ

だからこうなるウインク

 

反対キンだと、背中合わせの関係で、見ている方向が違う。

これもまたぶつかりやすいのですが、

お互いに見識が広がる、ということもあります宝石白

相手の考え方、物事の見え方を尊重しながら付き合うと、

大きく成長する関係ですアップ

 

類似キンは、横並びの関係。

違和感なく、似た者同士で、一緒にいて心地よいクローバー

この関係が良かったな~…と、私は思います笑

 

どれにも当てはまらない、関係性がないパートナーももちろんいるのですが、

これはダメ、ということではなく、お互いにマイペース。

どちらかというと、あっさりな感じに見えるかもしれませんが、

同じ趣味を持つと、より楽しいかもしれません^^

 

どんな関係性にしても、

尊重しあっていると、成長しながらうまくいくんでしょうねOK

 

とはいえ、やっぱり類似キンが良かったな…ウインク

 

スター11/11まで「マヤ歴鑑定」

1000円

・・・・・・・