あじさい追加で作ったのでまだありますよ^^あじさい
・金運・開運の紫陽花のお守りを、1年の感謝を込めてお届けしております。ご希望の方は、メニュー一覧の一番上「紫陽花3つセット」にチェックを入れてくださいね。
有料ワークお申し込み毎に1セットです。何度でもどうぞ☆彡
 
☆個人参加17000円
☆ご家族参加(配偶者・親・子)30000円

ひらめき電球12月中お申し込みでおまけワーク付き
(通常10000円)がつきます。

2つの項目を選んで2000円

7000円
・・・・・・・

ヒロシの本。
お笑い番組のネタも好きだったけれど、
最近、BSの番組を見ていて、さらに好きになったヒロシ。

読んでみました。

やっぱり、こういう考え方、好きだな~
と思いながら、一番うなずいたのは、
「根拠の無い自信は崩れない」
でした。

根拠のある自信は、その上のデータを出されると崩れるけれど、
「自分、結構すごいよね音譜
とか思っていると、比べるものがないからそのまま続く長音記号2
あ~なるほどな~
って。
何かにつけて使えますね~^^

そして、
一人でいるのが辛いなとかモヤモヤするなと思うのは、
「周りの目が気になっている時」
というのもそうだなと。

「集いの場」も。
どんなグループ、集団でも、集うと色々あります。
行かなくちゃ、と、やっぱり周りの目を気にして行ったりなんかすると、
やっぱり無理している自分が居る。
楽しいかな~と思って参加しても、帰って来たらどっと疲れている、
なんてことも、私の場合はよくありました。

ちゃんと、取捨選択すれば良いんですよね。

で、途中で「疲れてきた…」と思ったら帰れば良いし^^

やはり、自分の気持ちは大切に扱ってあげなくちゃいけません。

「ひとり」でいることも悪くない音譜
と、ホッとしたりもする本でした^^