3回10000円 2回7000円 1回4000円
3000円
合格12/21一斉カルマ解除+覚醒アセンション
3000円~
ご希望の方には「今年を締めくくる高次からの一言チャネリングメッセージ」をお付けします。
アップ12月~1月半ばまで
有料版一斉ワーク「魂の浄化付き・レムリアの柱スペシャルバージョン」3000円も。
「ご先祖様と共に新年を切り開く☆」2回セット
7777円
・・・・・・・・・・・・・・
食べる量のことを時々呟いていますが・・・
やはり私、食べ過ぎていたようです(^-^;

私、小食です。
それでも多かったようです、私にとっては。

いつも自分でごはんを作る時には、
家族のみんなよりかなり少なめに盛ります。
それでも食べている途中でお腹いっぱいになってくるのですが、
でもおいしいものが目の前にあると食べてしまいます…よね(;'∀')
少な目にしてあるんだから・・・という言い訳も加えつつ食べると、
やっぱり食べ過ぎ感満載でお腹が超だるい、
そうなっては反省し、でも戻り。

そうしたらとうとう、お腹が悲鳴を上げました。
夕食後に毎回胃が痛くなり、
そのまま寝て、朝には落ち着く、というのが続き、
ある時、寝る前に、
軽く痺れながら腸の超デトックス、急激な吐き気。
落ち着いたときは、唇が真っ白…
そのままパタンと眠り・・・

次の日は胃に違和感は残るものの、元気。

で、起きた時に、ふと顔を触ると、
お肌がツルッツル!
いらないものを出したからかな〜

でももう凝りたから…
その日以来、ご飯は少なめに。
いつも、ちょっとお腹いっぱいになってきたな~と思うくらいに。
見た目は子供でももっと食べるよ?
と思う感じの量ですけれど。

でも、その量にしていたら、胃は痛くならない。

そして、もっとびっくりしたのが、寝ている時。
いつもは肩や首、足が冷えるので、
ネックウォーマー、肩掛けなどを着てお布団に入るんですが、
少量にした日の夜中、
「暑っ!!」って思ったんです。
発熱とかではなくてね。
いつも冷えて冷たかった足も、気づくと何も気にならない。

血が巡ってる~!!
って感じになってる^^

これってすごいなぁ・・・
って、今だに感心しています^^

それにずっと気づかなかった私も私。
いっぱいサインが出てたのに(-""-)
いや、わかっていたけど食欲には勝てなかったんですね。

食べる量、適量は、人により全然違うと思うんです。
少ないから良い、というわけではないと思います。

でも、こんな経験からも、
自分の食事の適量は、知っておいても損はないと思いますよ^^

と言いながら、また年末年始、食べてしまうんでしょうね…私…