もみじアファメーションにエネルギー+メッセージ
11月11日まで¥3500円
(以降5000円)

右下矢印さらに、「しみ・あざケア」も追加しますアップ(追記済み)
もみじ11月1回目一斉ソルフェジオサイマティクスヒーリング
「女性調整イメージ」子宮系・美肌
¥2000円

もみじレイキセッションメニュー色々
11月より価格改定
ちょっと長めのメッセージ付きレイキフルセッション
☆10月いっぱい 5000円
お手軽レイキヒーリング一言メッセージ付き
☆10月いっぱい1000円

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は、お友達の対面サイマティクスを手伝って、
そのあと、いろんなワークショップを受けてきましたビックリマーク

まず、顔ヨガ。
これは3回目です。
ご存知の通り、すっごい変顔をするんですよあせる
でも、やってるときは必至なのでね、恥ずかしさもありません^^
美肌アップリフトアップアップと思うとね、恥ずかしさもなくなります^^

そして、腸ヨガ。へそマッサージ。
これはとってもスッキリします。
腸は脳と繋がっている。
へそは宇宙の記憶を持っている。
それらを開く、のだそうですね^^

お昼ごはんを挟んで、
次は宇宙気功。
フルコースではなかったけれど、
それでもいつも使わない筋肉を使うので、
もうこの時点でバテバテです。
ここでは、基本の動作の1つが、
すごくエネルギーが降りてきて気持ちよかったですよキラキラ

最後は笑いヨガ。
これは初めての体験。
話には聞いていたけれど、
こんなに(無理やりべーっだ!)笑ったのは初めてです。
やりながらも、どこか冷めている自分もいて・・・
いいのかな、これで…と思いながらでしたが。
終わってからは、顔の筋肉がかなりほぐれていました音譜

夕方に全て終わった時には・・・
もう今から朝まで寝られるぐぅぐぅと思うほど疲れました^^
普段どれだけ体を動かしていないか…
が、よくわかりますねあせる

楽しい1日でした^^

 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もみじ夫婦・パートナーの関係サポートイメージ
ソルフェジオサイマティクスヒーリング
お二人分¥20000円