スタジオクリップ福袋2014中身ネタバレ・中綿フードジャケットなど | ナチュラル服福袋@おすすめ

ナチュラル服福袋@おすすめ

ナチュラル服福袋を買うなら、おすすめブランドはココ!ネット通販予約・中身ネタバレを中心にご紹介します。写真付きの口コミもありますよー^^

ナチュラル雑貨と服のショップ
『studio CLIP (スタディオクリップ)』。


シンプルで大人っぽいナチュラル服&
子供服もあるブランドということで、
ナチュラル系ママに大人気ですよね^^


スタジオクリップ福袋2014年は、
トータルコーディネートが楽しめる内容とのこと。
具体的にどんな洋服が入っていたのか、調べてみました!



スタジオクリップ福袋2014(中身ネタバレ)



中身:合計6点


1)中綿パーカージャケット
2)チェックワンピース
3)カットソー、チュニック、ロンTなどトップス3点
4)スヌード


(入れ物:巾着トートバッグ)



中綿フードジャケット


スタジオクリップ福袋2014は、
カラーが違う3パターンでした。


「中綿フードジャケット」は、
ブラウン、ライトグレー、チャコールグレーの3色。

一着は欲しい、流行りの中綿フードジャケット。
ショート丈だと、活発に動き回れるし、
春先まで着られそうでいいですね!



チェックワンピース


大きめチェックの長袖ワンピースは、
今回の福袋の中で唯一の柄物。


色は、ベージュ、イエロー、水色の3色。
着こなしの主役になるワンピでした。



シンプルなトップスや小物



トップス3点は、
ニットチュニック、ドルマンカットソー、ロンTなどが、
小物はスヌードが入っていました。


どれも装飾がほとんどないシンプルな形で、
グレー、ネイビー、カーキなど落ち着いた色味が多かったよう。


シンプルなトップスは、
手持ちの服にも合わせやすいから重宝しそう!




スタジオクリップ福袋2014(価格・総額・お得度)


価格:1万円
総額:3万円相当
お得度:3倍


studio CLIP (スタディオクリップ)福袋は、
柄物が少なく、シンプルでシックな洋服が多いですね。


「キュート」より「大人っぽい」
ナチュラルファッションが好きな方におすすめ^^b


スタジオクリップ福袋2014は、
当たりだったという口コミを見たので、
2015年福袋を買ってみたいな~と思っています!



\ スタジオクリップ福袋【ネット通販なら】 /

スタディオクリップ 公式通販