自分戦争の終結から
一週間経過して
いろんな変化を感じてるのですが

その感覚が気のせいではなかったので
備忘録も兼ねてシェアしたいと思います


【性格や体質は変えられる】


自分の性格だと
思っていた部分については
以前も書いたのですが

・人見知り
・人の反応が気になる
・気疲れする
・初めましての場に行くのが苦痛
・目上の男性と関わることのストレス
・人と深く関わるのが怖い(無意識)
・HSP


このあたりのことが
おそらくもう
全部解消されています

めちゃくちゃ
自分の感情を表現しながら
話が出来るようになってたり
雑談もできるようになってたり。

(おそらくと書いたのは
 一週間のN数だと
 たまたまの可能性もあるため)



で、本題は
身体面での変化の方です


これがほんとすごすぎて


「こんな変わるの!?」


っていうくらい
変わってびっくりしております


例えば

・鼻の両穴がスーッと通っている
 ・慢性鼻炎、アレルギー性鼻炎も
  解消されたかも?

 → 常にどちらか詰まっており
  それが当たり前だと思っていた

 → 右側の横隔膜に緊張があったが
   だんだん緩んできている

    → 呼吸が楽になり、疲れにくい


・睡眠の質が
 ギュッーーーン!!と向上した

 → 寝つきもいいし、
  目覚めも頭もスッキリ

 → 6時半起きを一週間継続中
 →(これまでは寝るの遅くて
   10時前後に起きていた)


・乾燥肌が治った
 → 特に顔がカサつきやすく
  ハリも潤いもなかった


・唇の荒れがなくなって
 プルプルしてきた
 → 口角炎、口唇炎によくなっていた


・顔の血色が良くなった
 → 元は青白い感じだった
 (妻から見ても変わってるとのこと!)

 
・お酒を飲める量が増加した
 → ほろよい3缶でアウトだったのが
  サワー系2杯、日本酒一合くらい飲んでも
  眠くならず、頭も痛くならず
  飲み会の時間を楽しく過ごせた


などなど



体質だと思っていたことが
こんな変わったことにびっくりですし

生まれてから今まで
いかに自分にブレーキが
かかっていたのかを痛感


常に酸欠状態だったみたい

(そんな中でよく生きてきたなと)


疲れやすいし
寝ても回復しないってなると

そりゃあ
先のスケジュールを入れるのも
億劫になるわけだ


経絡的には

・大腸経
・肺経
・腎経
・膀胱経

あたりのエネルギーが
上手く回ってなかったのが
ようやく回り出した
感じだと思われます


そして、やっぱり
こんな体験をして
自分の使命に
全部繋がってきたと感じてるのが

人間の体、思考、感情
エネルギーのことなどを
探究、体験するために


「全て必要な設定だった!」


ということ


上京の決断や
妻との出会い
武術との出会い
ブレインアップデートとの出会い
etc.


全てがパーフェクトな体験でした


ここからは
それらの体験を
全活用していけると思うと
楽しみでしょうがない✨