今年もお世話になりました!

 

今年は今までで一番

 

“幸せを感じることができ

自分らしさを取り戻すことのできた年”

 

でした。

 

かつ、いろんな初体験をし

人生の中で一番移動した年にもなりました。

 

 

1月は

新婚旅行のドバイで年越しを迎えたかと思ったら

帰国時のPCR検査で陽性を出し

10日間隔離され

 

2月は

お台場のヒルトンホテルで

まるっと2日間開催された

会社のすごい会議に参加して

ミッション決めやら目標決めやらを行い、

 

3月は

会社でのセミナーのサポートだったり

武術関連の講師をしたり

 

4月は

妻の妹の結婚式に参列して、

志体術にて

魂志というものを出し

 

5月は

お母さんと弟が

東京に遊びにきたり

 

6月は

みやじ豚のBBQに参加したり

TCI10周年記念で大阪に行ったり

SGMの講師をしたり

 

7月は

妻とお台場のプチクルーズに行ったり

洪武門體術稽古会に参加したり

 

8月は

会社のグッドデザイン賞の二次審査のために

愛知県国際展示場に行き

名古屋でひつまぶしを食べたり、

浅草どぜうにて初どじょうを食べたり

 

東京に出てきてから

初めて岡山に帰省して

観光を満喫したり

 

9月は稽古三昧で

 

10月は

ビジネス講座で出会った仲間たちと同期会。

SGMの講座のため伊丹に行ったり。

 

11月も

伊丹に行ったりなんだり

 

12月は

Alexandrosのライブに初参加したり

舞台を観に行ったり

 

と、色々と経験できております。

 

また、細胞が生まれ変わっているのか

謎に睡眠時間も増えていたり。。

 

 

昨年からやっている武術では

詠春拳の套路や

洪家體術の套路を覚えたり、

 

週1ペースで稽古をしていることもあって

身体感覚がどんどん磨かれており

人間の身体の凄さを

日々実感してますので

来年はより共有していきます。

 

 

 

来年も引き続きよろしくお願いいたします!

 

それでは良いお年を!