M小学校 家庭教育学級 ハーバリウム講座事前レッスン♪♪ | 市川妙典プリザーブドフラワー教室・・・Natural Flower's Garden(ナチュフラ)のブログ

市川妙典プリザーブドフラワー教室・・・Natural Flower's Garden(ナチュフラ)のブログ

千葉県市川市妙典でプリザーブドフラワー教室を主宰しています・・・
モノ・フラワーズスタジオ認定校
お花の事、日々の出来事を綴っていきます・・・

おはようございますニコニコ

ナチュフラの石田です。

 

いつもブログを見ていただき有難うございます。

 

9月に入り、最初のレッスンが「M小学校 家庭教育学級 ハーバリウム講座」の事前レッスンでした。

家庭教育学級の役員9名の方が事前レッスンに来てくれました。

 

妙典小学校の役員の皆様は作ることが大好きで得意なんです!!

初めて作るハーバリウムにとっても慎重あせるあせる

「思ったっとおりに出来ない・・・」と最初は悪戦苦闘しておりましたが徐々に慣れて素敵なハーバリウムが完成いたしました音譜

 

 

最後にオイルを入れた瞬間、皆さんの顔がみるみる笑顔に・・・

そして、うっとりタイム突入~デレデレ

 

事前レッスンお疲れ様でした!!

9月18日の本番に向けてしっかり準備させていただきますね照れ

 

 

当日もキットにしてお持ちいたしますね。

新作も続々追加していますので、楽しみにしていて下さい音譜

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています照れ

 

 

 

出張レッスンについて → ☆☆☆

 

お申し込み・お問合せはこちら → ☆☆☆

 

 

 

また、ナチュフラの現在募集中のレッスンの詳細につきましては記事後方よりご覧ください。

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 

 

 

ナチュフラは「にほんブログ村」の

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します。

励みになりますニコニコ

ポチっと一度押して下さい。

お願いいたしますおねがいおねがいおねがい

また頑張れますデレデレ

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

 

 

 

募集中の講座