モノ・フラワーズスタジオ 中級コースのトピアリーがとっても可愛い(^^) | 市川妙典プリザーブドフラワー教室・・・Natural Flower's Garden(ナチュフラ)のブログ

市川妙典プリザーブドフラワー教室・・・Natural Flower's Garden(ナチュフラ)のブログ

千葉県市川市妙典でプリザーブドフラワー教室を主宰しています・・・
モノ・フラワーズスタジオ認定校
お花の事、日々の出来事を綴っていきます・・・

こんにちはニコニコ

ナチュフラの石田ですラブラブ

 

いつもブログを見ていただき有難うございます。

 

5月13日の母の日は皆さんどう過ごされましたか?

ナチュフラの母の日レッスンではお母さんへのプレゼントだったり、自分へのご褒美だったり様々。

皆さんが口々にする言葉は「とても喜んでもらえそう!!」「とても癒されます~」など、完成したアレンジにとても満足している様子。なんだか私まで幸せな気持ちになります照れ

 

一部ですが生徒さんのレッスン作品をご紹介いたしますラブラブ

 

こちらはKasumiさんのモノ・フラワーズスタジオの中級コースのトピアリーラブラブ

 

まん丸にアレンジ出来てとても満足そうでしたラブラブ

とてもお上手です~凄い勢いで上達していますおねがい

クリアケースに入れて、ゆっくり眺めた後ギフトとしてプレゼントかなニコニコ

 

 

 

こちらはAstukoさんの作品です照れ

 

ナチュラル、イエローリースラブ

ビタミンカラーのイエロー系のお花がとっても元気がでますねラブラブ

お話もはずみ、楽しくおしゃべりしながらのレッスンでした音譜

とっても素敵ですねラブ

 

 

 

こちらはMotokoさんの作品です。

エレガントで優しいピンクがとても素敵です照れ

Motokoさんにぴったりなアレンジですね。

とってもお上手ですラブラブ

 

 

皆さん、お疲れ様でした。

今頃、アレンジを眺めて癒されているいことでしょう照れ

 

 

 

お問合せ・お申し込みはこちら → ☆☆☆

 

レッスン日程・空き情報はこちら → ☆☆☆

 

 

現在募集中のレッスンにつきましては記事後方をご覧下さいませ。

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 

 

 

 

ナチュフラは「にほんブログ村」の

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します。

励みになりますニコニコ

ポチっと一度押して下さい。

お願いいたしますおねがいおねがいおねがい

また頑張れます照れ

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

 

 

募集中の講座