母の日レッスンへご参加いただき有難うございました~ | 市川妙典プリザーブドフラワー教室・・・Natural Flower's Garden(ナチュフラ)のブログ

市川妙典プリザーブドフラワー教室・・・Natural Flower's Garden(ナチュフラ)のブログ

千葉県市川市妙典でプリザーブドフラワー教室を主宰しています・・・
モノ・フラワーズスタジオ認定校
お花の事、日々の出来事を綴っていきます・・・

おはようございますニコニコ

ナチュフラの石田ですラブラブ

 

いつもブログを見ていただき有難うございます。

 

5月の母の日レッスンへのご参加、またギフトの依頼もいただき有難うございましたラブラブ

 

お母さんへのプレゼント、自分へのご褒美とたくさんの笑顔で溢れたレッスンとなりました。

 

ご参加いただいた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

オレンジ系

 

 

全員の作品は載せきれませんでしたが色んなアレンジがありましたラブラブ

 

有難うございましたニコニコ