ナチュラルにステキに…♡

あなたの側で優しく時を刻む革こものたち」

作り手natural flowerです

 

クローバーイベント出店

クローバーオーダー製作

クローバー時々ネットショップ
クローバーワークショップ講師をしています


 よかったらプロフィール代わりにお読み下さい






୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧

 9/27(金)〜9/30(月)

 
🍂シックにキラメク゚・*:.。✡大人の秋🍂

 期間限定ネットショップ🕊️ 

୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧



今回は珍しく!?バッグデザインが沢山浮かび
夜中までチクチク♫

アップが間に合うといいな👅
苦手なパソコン作業、入力も頑張り中です💪

※(ここだけの話し🤭今年最後のネットショップかも!?なのでね。12月にもしかしたら?くらいな気持ちです💦)


୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧


 テーマは 


 【シックにキラメク゚・*:.。✡大人な秋🍂】


 なので、珍しく「黒」にも挑戦(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



 あら♡なちゅ黒もいけてますか♡👅


黒もいいかも♡ホシー

 ※(自分用にはこんな丁寧には作れないんですけどね💦)

 

本気のバッグ作りました✨(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 

(いつも本気ではあるんですけどね👅)


 頑張って動いてくれた手にも感謝💐



 ୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧ 



 どんなお洋服にもスッキリスタイリッシュに似合うブラック。


秋冬には特に大活躍しそうですね🐿️✨









 ちょっぴり遊び心♡





 気分に合わせて反対側のシンプルな方を前にしてお使い頂くこともできます。 





 市販にはない、ポイントデザインもプラスしたオリジナルバッグになりました。 



 長財布、スマホ、キーケース、ポーチ500ミリペットボトルも縦に入る大きすぎず小さ過ぎないバッグかと思います。











 マットな質感で、持つほどに艶が増してきそうなそんな風合いです。 


 1.5㍉の程よい厚さで、張り感もあり、しっかり型崩れしない牛革です。


かといって重くもなく普段使いや、大切な日にもお使い頂けると思います。


 

 ●牛革 

 ●サイズ縦22㎝横広い所28㎝狭い所23㎝マチ7cm※(多少の誤差はお許しください) 

 ●ポケット中に1つ

 ●ファスナー

 ●持ち手 三編み

 ●ショルダー 80〜146 cm 肩掛け斜めがけできます。スライド調整可能ブラック 合皮●390グラム 

 ●傷もつきにくく、多少の雨に濡れても染み込みにくい革です。


୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧




三編み持ちても可愛い♡

✨アンチックグリーンな2wayジップトート✨



こちらはブラックよりひと回り小さめですが

必要な物は入る身軽な大きさ










見るほどにうっとりするようなアンチックグリーン色のバックを作りました。一色ではなく、グリーンの濃淡が魅力的なとってもきれいな革です。




"大人可愛く"というより"大人綺麗に"持てるような上品でどこかアンチックな雰囲気が魅力的なバックです。


それでいておめかし服だけでなく、カジュアルデニムにもぴったりだと思います♡




小ぶりながらも、長財布、スマホ、キーケース、ポーチなども入るサイズ感です。

500ミリペットボトルは横にすると入ります。














普段のお買い物や、ちょっぴりおめかししたいおでかけランチや、旅行にもぴったりだと思います。


ポイントにちょっぴりレースやチャームをあしらって、雰囲気のあるバッグにしま


 あなたの毎日に優しく寄り添ってもらえたらうれしいです。。。♡






●牛革  
 ●サイズ縦16㎝横広い所27㎝狭い所23㎝
マチ7cm
※(多少の誤差はお許しください) 
 ●ポケット中に1つ 
 ●ファスナー 
 ●持ち手 三編み 
 ●ショルダー 80〜146 cm 
肩掛け斜めがけできます。
スライド調整可能
ダークブラウン 合皮 
 ●330グラム 軽いです 
 ●傷もつきにくく、多少の雨に濡れても染み込いにくい革です。


「素敵な1日をバックと共に1日1日過ごせすように。。。」と想いも込めて♡✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



  オール手縫いで時間をかけ丈夫に温もりよく1針1針



どうぞあなたの側で素敵に寄り添えますように。。♡ 



୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧

 9/27(金)〜9/30(月)

 
🍂シックにキラメク゚・*:.。✡大人の秋🍂

 期間限定ネットショップ🕊️ 

୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧




 ✨21:00スタート 公式LINEご登録者様
✨21:30スタート 一般の方 


 【公式LINE】ご登録で30分早く
ネットショップご案内致しますね。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




よかったらご登録下さいね
1:1のトークもできます


ネットショップが30分早く見れます。

手作り教室先行予約のお知らせ。

友だち追加

    @bte5630r



୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧ 


 ✨次回1dayレッスン手作り教室✨ 

 フェミニンタッセル付き♡ 

🌿スマホポシェット🌿


 10/18(金)
10/20(日) 

 かな〜〜り本格的ですね!! 

でも達成感は半端ないと思われます(笑) 

 気になって下さった方は 




10/5(土)前後に詳細お知らせします。

 【公式LINE】より【先行予約】も
致しますのでご登録しておいてくださいね

୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧


✾インスタご登録はこちらです✾


【Instagram】



今日も笑顔になることが1つでも多い
1日になりますように。。🕊🌈