「ナチュラルにステキに…♡

あなたの側で優しく時を刻む革こものたち」

作り手natural flowerです

 

クローバーイベント出店

クローバーオーダー製作

クローバー時々ネットショップ
クローバーワークショップ講師をしています


 よかったらプロフィール代わりにお読み下さい



୨୧┈┈┈出店のお知らせ┈┈┈୨୧


7/28(日)11:00〜16:00

🕊🌿7月のアルエット🕊🌿


チャペル&ウェディングレストランBaum(つくば市二宮1-13-5 )タップスイミングの向い側です


主催者様 インスタ検索→@chrimach_tsukuba 




お家インテリアもちょっぴり可愛く♡【2way】大人ラメのBOXティッシュケース※通常サイズの箱ティッシュOK 





 ୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧




今日は茨城37℃になるとか(・・)!!


お外仕事の方、お家の中でも熱中症気をつけましょうね〜🍉🥤


最近、わからないながらも😂

なちゅは水出しコーヒー☕を初練習中。

思ったより、風味もしっかりしてて美味しいみたい 。

何かお勧めの水出しコーヒー☕が

あったら教えてね!



 ୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧



そんな暑すぎて、大変な毎日ですが、目につくお家インテリアがちょっと可愛くなるだけで気持ちアップしてもらえたら〜と作りましたよ( *´╰╯` )♡





今回はミニタイプではなく【通常サイズ】のBoxティッシュサイズです


残り僅かのグレージュラメ革と

間近で見た方がうんと可愛すぎるピンクラメ✨















🦋や、シェル🐚ボタンで遊び心やトキメキも。。感じてもらえますように( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。✨



多少の汚れはツルっとした革素材なので、弾くし、サッとふけば染み込みませんよ✌




୨୧┈┈┈出店します┈┈┈୨୧




🌻7/28(日)11:00〜16:00

🌿🕊7月のアルエット🕊🌿


チャペル&ウェディングレストランBaum

(つくば市二宮1-13-5 )タップスイミングの向い側です












木の温もり溢れる小さな結婚式場

BAUMさんです。

私凄く好きなんですよね〜(ღ˘⌣˘ღ)


10店ほどの出店者と二階では

中々聴けないアイルランドの

音楽コンサートが開かれます🎻



まったりゆったり素敵な時間が

流れるイベントです🌿


ゆったり見たい方にはお勧めです。


この後イベント出店は11月まで

今の段階では無いので、良かったら

間近で作品を見に来てくださいね💕(*ˆ﹀ˆ*)





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨


よかったらご登録下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
1:1のトークもできます


ネットショップが30分早く見れます。

手作り教室先行予約のお知らせ。

友だち追加

    @bte5630r





✾インスタご登録はこちらです✾


【Instagram】



今日も笑顔になることが1つでも多い
1日になりますように。。🕊🌈