「ナチュラルにステキに…♡

あなたの側で優しく時を刻む革こものたち」

作り手natural flowerです

 

クローバーイベント出店

クローバーオーダー製作

クローバー時々ネットショップ
クローバーワークショップ講師をしています


 よかったらプロフィール代わりにお読み下さい

 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ラメで叶える゚・*:.。✡🌿大人な夏🌿🕊゜6/22(土)〜6/27(木)期間限定ネットショップ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





 お買い物やおでかけが、ウキウキ楽しくなっちゃうような、身軽で便利なお財布ショルダーです。



 先にお伝えしておきますね。 

シルバーの革が在庫少なくなりましたので

 お財布ショルダーが作れるのはこれで最後になりました😢✨ 


 自分でいうのも何ですが、すっごく素敵にできたのでもう作れないのが残念だな〜と

 思いながらも最後だから!より気持ちを込め


 気に留めて下さった方がお迎えしてよかった♡と思ってくれるよう、大切に大切に作りました(*˘︶˘人)♡*。+✨





🌿 シルバー🌿

 手馴染みのよい柔らかめの牛革です。ギラギラし過ぎない、素敵な光沢感が魅力的です。 





暑い夏にも爽やかに大人可愛く、そしてスタイリッシュにも持てそうですね!



 色見がとても素敵だったので、シンプルに仕上げましたが、三つ編みや、葉っぱのチャームをポイントにしました。 





 さり気なくあえて同系色グレー系糸で手縫いをしたステッチもポイントになりました♡







 🍀🕊【可愛いだけじゃなく便利に】🍀🕊


 使い勝手にも物凄く拘ってます


 🔸カード10枚 





🔸取り外せる小銭入れ 

🔸フリーポケット2箇所

🔸背面ポケット

🔸取り外し可能なショルダー紐 



 【ポイント1】「スマホは入っても」"カバー付き"スマホが入るものがあったらな〜そんなお声に拘りサイズ感を調整しました。 




 見た目はコンパクトながらに、スマホだけでなく、リップや、ハンカチ、ハンドクリームなんかも入ります。 




 【ポイント2】 

お財布ショルダーは普通のお財布と比べると、少し大きいため、小銭入れがどうしても深くなり、小銭が取りにくい。そんなお声から、小さな浅めの小銭入れにし、コインが探しやすくなりました。


 しかも取り外し可能にしたので、外して手元で見ることや、小銭入れだけの持ち出しも出来る便利な機能に!実際使ってみると、支払いの際、手前に小銭入れがついてるのも、思いの外見やすく、とても探しやすかったです





 【ポイント3】

 背面にポケット!を付けたので、ちょっと外したマスクや、お買い物メモなどもサッと入りとっても便利です!※(これはなちゅがどうしてもつけたかったんです(^^♪) 





 【ポイント4】

 ショルダー紐も取り外し可能なので、普段はバックに忍ばせお財布として、、身軽に出たい時は、ショルダー紐をつけ、パットお買い物に♡そんな使い方も便利ですよ


実際毎日の買い物に、バックからお財布を取り出す"1アクション"が無くなると、かな〜り楽なんだな♫と実感中です(^^♪ 



 皆さんの毎日が、より"快適"になりますように。。1針1針手縫いに心を込めて♡






 【お客様の声】

 「旅行中にも使ったんだけど、身軽なのに入れたいものは入るし、お買い物の時荷物抱えてたけど、楽にお会計ができてめちゃくちゃ全てが使いやすかった!」 


 だなんて目を輝かせて話してくれました。

 本当に嬉しかったです。゚゚(*´□`*。)°゚。 


 誰かのお役に立てる♡そんな姿が、声が聞きたくって毎日手仕事を続けてます♡ 



 【素材】牛革 

 【サイズ】縦14cm横23cm マチ広げると4cm【ショルダー紐】 本革シルバー 1.5cm幅 スライド調節可能 斜めがけ、肩掛けできます。最大130cm(金具含む) 




 🌿✨ショルダー紐も実は手作り✨🌿


 いつもは市販の似合いそうなお色の紐をえらびますが、今回は合う色がなく、表裏2枚重ねて、伸び止めテープを中に挟んだり、かなり時間をかけ拘り作りました。 


 【重さ】190g(本体のみ) ○マグネットで留まります




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ラメで叶える゚・*:.。✡🌿大人な夏🌿🕊゜6/22(土)〜6/27(木)期間限定ネットショップ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✨21:00スタート→公式LINEご登録の方

(※30分早いスタートです)

時間になりましたら、あなたのLINEにショップ入口をお送りしますね


✨21:30スタート 一般の方

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨



よかったらご登録下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
1:1のトークもできます


ネットショップが30分早く見れます。

手作り教室先行予約のお知らせ。

友だち追加

    @bte5630r




🔸お買い物前に必ずお読みください🔸

 

 

 
 【@stores】の受信許可設定をお願いします。特に携帯メールアドレスの方は「迷惑メール、なりすましメール」2つの設定をして頂かないと、shopからのメールが届かないと思います。

アドレスのご入力間違いもお気をつけ下さいね。

○システム上【3日以内】のお振込をお願いします。
クレジットカード決済がお勧めです。
※(ストアーズを通していますので、3日の規定は変えられません。過ぎてしまうと取り消しになりますのでご注意下さい。)
(※直接受け渡しを除く)

○7日以内に発送します

○お振込完了のご連絡はして頂かなくて大丈夫です。

○ご注文後のご連絡はシステム上、ストアーズより送られます【natural flower store】【お買い上げありがとうございます】のメールのみとなります。
ご注文は全て確認していますのでご安心ください。発送のご連絡の際には「備考欄」よりお1人ずつメッセージさせて頂きます♡



【商品を直接受け渡し、現金でのお支払いご希望の方へ】(☆特にご近所様)


◼お支払い方法は1度
「コンビニ決済」をご選択下さい。そして必ず備考欄に「直接受け渡し希望」と記載くださいね。


◼ストアーズ指定の口座案内がいきますが、そちらではお支払いせず、商品をお渡しさせて頂く際に「送料を差し引いた金額を」現金でお支払い下さい。
※(コンビニ決済のキャンセル手続きを私の方で致します。)システム上お手数おかけします。



【商品を2回ご精算下さった方へ】
商品を一度ご購入ご精算頂き、買い忘れなどで再度商品をご購入ご精算頂いた場合、システム上送料は2回分かかってしまいますのでご注意下さい。

 

 


 

**~お買い物の流れ~**

 

 ①ご注文

 ②「お買いあげありがとうございます」メールがお客様に届きます。
↓  

 ③【3日以内】に代金をお支払いいただきます。

 ④発送しました*メールをお送りいたします。

  ↓

7日以内に発送します。

(1人作業なので、週に2日ほどのまとめ発送になります。お急ぎの方はご連絡下さいね)

 

 

 




今日も笑顔になることが1つでも多い
1日になりますように。。🕊🌈