「ナチュラルにステキに…♡

あなたの側で優しく時を刻む革こものたち」

作り手natural flowerです

 

クローバーイベント出店

クローバーオーダー製作

クローバー時々ネットショップ
クローバーワークショップ講師をしています


 よかったらプロフィール代わりにお読み下さい

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ラメで叶える゚・*:.。✡🌿大人な夏🌿🕊゜6/22(土)〜6/27(木)期間限定ネットショップ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








 前回イベントでも、有り難いことに 

素敵な方へ直ぐにお嫁入りしてもらいました。


 皆さん見たかった〜と言って下さる方も 

多かったので、色とレース少し変え作りましたよ
(❁´◡`❁)*✲゚* 


 ✨グレー ラメ

✨グレージュ

似てますが、ちょっぴり違うの。 






 どちらも間近で見ても悩んでしまうくらい
素敵な色味と質感です(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ 




 夏にもほんのりラメ入りで、
大人可愛く爽やかに持って
もらえるバッグです(❁´◡`❁)*✲゚*













✨グレージュ✨











 牛革の厚みも1.2㍉ほどの
程よい薄手で軽め。

そしてとってもしなやか、
柔らかな手馴染みです。



 ラメ入りでもギラギラしていない
上品なキラメキ感が素敵です。


 爽やか洗練された印象で
スッキリシンプルにも見えますね♡ 


 ラメ入りバッグ実は持って
いなかったのですが、最近は靴も
気がつけばシルバー履いてたり。  


ブレスレットも。。


 実はどんなお洋服にも
さり気なく合うから好きになりました♡


 シンプルながら長めの
おリボンでフェミニン可愛らしさも♡ 


 切れ目なしの贅沢一枚革です。 


 バッグにすると中々の分量を
使うので革もだいぶ減り、
あといくつ作れるかな?という感じなので、

気に留めて頂いた方は是非この機会に♡



 A4の大きめファイルも入り
書類をもらう学校行事や、
お仕事バッグにもぴったりですね。





 荷物多めな方は普段使いにも、
そして卒入学など、きちんとした場の
サブバッグにも似合いそうだなぁ✨ 


 持ちにもこだわり二つ折り、
手縫いで丈夫に仕立てました。

ちょっぴりきちんと感もでて
持てる大人可愛いバッグ♡ 


 デニムにTシャツ👕
そんなカジュアルコーデにも
とってもお洒落だと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ❁ ¸¸♬*゜ 


 ●サイズ 縦35㎝ 横30㎝ マチ10cm 

 ●ポケット 中に革ポケット 1 

 ●本革持ち手 肩掛けできます

 ●重さ 約290g 軽いです

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




 ラメで叶える゚・*:.。✡
🌿大人な夏🌿🕊゜

6/22(土)〜6/27(木)
期間限定ネットショップ

✨21:00〜公式LINEご登録の方
(※30分早いスタートです)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨


よかったらご登録下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
1:1のトークもできます


ネットショップが30分早く見れます。

手作り教室先行予約のお知らせ。

友だち追加

    @bte5630r





✾インスタご登録はこちらです✾


【Instagram】



今日も笑顔になることが1つでも多い
1日になりますように。。🕊🌈