「ナチュラルにステキに…♡

あなたの側で優しく時を刻む革こものたち」

作り手natural flowerです

 

クローバーオーダー製作
クローバー時々ネットショップ
クローバーワークショップ講師をしています


 よかったらプロフィール代わりにお読み下さい

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ラメで叶える゚・*:.。✡🌿大人な夏🌿🕊゜6/22(土)〜6/27(木)期間限定ネットショップ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





何だかシルバーやラメが気になる
今日この頃.。.:* ✨*゜


暑くなるこれからも、きっと
爽やかに涼しげに寄り添って
くれそうですね✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



🌿葉っぱとシンプルスクエアの
ブローチ&ポニーフック

















葉っぱちゃんは、ブローチもあるので
胸元や、お帽子、バッグに涼しげな
アクセントを゚・*:.。🐚



ネットショップ用に初披露です

ブローチ、ポニーフックタイプ
各2個ずつです

















リボン🎀ポニーフック









おめかしワンピはもちろん

デニムに白いTシャツ👕



そんなカジュアルコーデにも
絶対可愛い♡て思います












フックになってるから、簡単に
曲がらずつけられるのも◯


昼寝しちゃっても取れなかったので
ご安心下さいね👅





🌿夏の涼しげブレスレット🌿





いつものコーデにブレスレットを

プラスするだけで、ちょっぴりお洒落に

なりますよね(*ˊᵕˋ*)💕


キラン゚・*:.。✡と揺れるチャームもつけて


シルバー




ターコイズブルー





夏のお洋服にもぴったりな

爽やかカラーでね◡̈⃝♡


Mサイズ


ほとんど皆さん丁度よいです


もう少しゆったりがよいな〜

というに時はね

グイーンと引っ張って伸ばしてあげても

大丈夫!


革ってそんな風にしても切れないし

便利ですよね◡̈⃝♡








お洋服はシンプルにして

シルバーとターコイズブルーの

重ね付けも可愛いですよ♡


夏のお洒落楽しんで下さいね!





✾おまけ✾


先日素敵な方々と初めての

コーヒー☕専門店のカフェへ連れてって

もらったんです


2時間経っても消えないオーナーが

考えた泡のアイスコーヒー


凄いね凄いね!

た〜くさんのお豆の中から

私わからなくて😂選んでもらいました





シェイクしちゃうよ(・・)


本物ってこんなお味なの!!というくらい

豊かな香りがたか〜〜〜いコーヒーでしたよ

店内も凄くお洒落で、気さくで優しい

オーナーさん、是非行かれてみてね💕


つくば市竹園ショッピングセンター内

SILKHATさん☕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ラメで叶える゚・*:.。✡🌿大人な夏🌿🕊゜6/22(土)〜6/27(木)期間限定ネットショップ


🌿21:00〜公式LINEご登録の方

(※30分早いスタートです)


🌿21:30〜一般の方



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨


よかったらご登録下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
1:1のトークもできます


ネットショップが30分早く見れます。

手作り教室先行予約のお知らせ。

友だち追加

    @bte5630r





✾インスタご登録はこちらです✾


【Instagram】



今日も笑顔になることが1つでも多い
1日になりますように。。🕊🌈