「ナチュラルにステキに…♡

あなたの側で優しく時を刻む革こものたち」

作り手natural flowerです

 

クローバーオーダー製作
クローバー時々ネットショップ
クローバーワークショップ講師をしています


 よかったらプロフィール代わりにお読み下さい

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ラメで叶える゚・*:.。✡🌿大人な夏🌿🕊゜6/22(土)〜6/27(木)期間限定ネットショップ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今年の夏は特に暑くなるみたいですね。


でも、そんな中にもラメな小物はなんとなくキラッと✨涼しげに持てる♡✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



そんな予感♡







柔らかな触り心地のシルバーと初使いのピンクラメシルバーはね、


スタイリッシュな三つ編みデザインに








ピンクはね、初めてのリボンデザイン🎀










中々可愛くできました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

↑(自画自賛😂(笑))



可愛いだけじゃなく、本当に便利で小さなミニポシェットにもスッキリ入り、



大きなバッグだって、このミニ財布にすれば


他の荷物スペースもとれてお気に入りです



ジップを開ける1アクションで小銭が取り出せるし、お会計もスムーズですよ〜◡̈⃝♡







🍀リニューアル🍀カードポケットを1つ→2つにしたので免許証とカードを分けたり更に便利になりました







今回は日頃の感謝も込めお値段据え置きでご提供です✨



見た目より手間暇かかるこの子💦


じっくり手縫いで丈夫に仕立てました。



長くお側に寄り添えますように。。

✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



こちらの本当に綺麗なターコイズブルーの

二つ折り財布と










ラベンダー色♡中は紫陽花色の長財布も
出品しますね✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜









お財布は特に一針一針総手縫いで

時間がかかりますので、

沢山は作れません。


革色も次回入荷出来ないものも多いので

もし、ときめいて下さった方が

いらしたら、ご縁あれば嬉しいです🧚‍♂🌈

  




✾おまけ✾


梅仕事皆さんも作りましたか?

どんなに忙しくても

なるべく季節のものを取り入れたいな


これは、梅のおへそとり、入れるだけ

めっちゃ簡単だしね👅


「スマホどこどこ?」と探し回るも

手に持ってりようなボケボケなちゅ


てんさい なれるかな(笑)😂






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ラメで叶える゚・*:.。✡🌿大人な夏🌿🕊゜6/22(土)〜6/27(木)期間限定ネットショップ




🌿21:00〜公式LINEご登録の方

(※30分早いスタートです)


🌿21:30〜一般の方



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨


よかったらご登録下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
1:1のトークもできます


ネットショップが30分早く見れます。

手作り教室先行予約のお知らせ。

友だち追加

    @bte5630r





✾インスタご登録はこちらです✾


【Instagram】



今日も笑顔になることが1つでも多い
1日になりますように。。🕊🌈