「ナチュラルにステキに…♡

あなたの側で優しく時を刻む革こものたち」

作り手natural flowerです

 

クローバーオーダー製作
クローバー時々ネットショップ
クローバーワークショップ講師をしています


 よかったらプロフィール代わりにお読み下さい

 



 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


半年振りのマルシェ出店します♡


🕊🌈5/26(日)〜5/28(火)10:30〜15:30 

  la seule


🏡ピンクのお家の小さなマルシェ🏡


牛久市下根町508-5


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



 あったかくなってくるとコートのポケットも無くなるし、ちょっとしたお出かけやお散歩に小さなポシェットがあると便利ですよね〜♡

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





シルバーラベンダーブルー今回初めての色味でも作りましたよ


シルバー、ラベンダーは長財布、

スマホ、ハンカチが入ります。








ブルーはちょっぴり小さめお洋服の

ポイントカラーにナチュラルにお使い下さいね🕊🌈









パールが切れないか心配ですか?

なちゅは1日中身につける旅行にも連れ出してますし、割とタフなのでご安心下さいね🍀




ストラップをレザーに変えて、こないだ登山にも使いましたよ!スマホや小銭が直ぐに取り出せて本当に便利でした♡



ゆらゆら♫タッセルもつけたり良かったら手にとってご覧下さいね


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



爽やかカラーでご機嫌に♡

🌿ファスナーポーチ🌿




"色"て素敵✨


自分の好きな色が側にあるだけで

何でか気持ちまで柔らかくなるね〜

(❁´◡`❁)*✲゚*


あれ?そんなこと思うの私だけ?👅


在庫気がつけばゼロだったポーチを

作りました。ちょっぴり可愛いデザインも


ターコイズブルー

ミントグリーン

シルバー

ラベンダー






どれも本当に可愛らしいお色でしょ♡


ラベンダー色のだけ一回り大きく

ポケット付きです。


コスメ道具や、充電器入れ

細々したものの整理に♡


いくつあっても便利に使えますね(🌼❛ ֊ ❛„)




✾〜✾〜✾〜✾



🕊🌈5/26(日)〜5/28(火)10:30〜15:30 

 la seule


🏡ピンクのお家の小さなマルシェ🏡


牛久市下根町508-5

(牛久警察署から車で3分くらいの

ピンクの壁の一軒家です)


普通のマルシェとはちょっと違う空間も楽しみながら、お買い物や素敵なティールームでお茶したりゆったりお喋りしたり〜♫


お家に遊びに行く💕みたいな気持ちで

お気軽にいらして下さいね






そんな穏やかでくつろげる1日を🍀







3日間開催してますので、是非 ご家族さまでも、お1人様でも のんびり遊びにいらして下さいね(🌼❛ ֊ ❛„)