「ナチュラルにステキに…♡

あなたの側で優しく時を刻む革こものたち」

作り手natural flowerです

 

クローバーオーダー製作
クローバー時々ネットショップ
クローバーワークショップ講師をしています


 よかったらプロフィール代わりにお読み下さい

 



 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ネットショップ素敵なものが沢山ある中で

 お迎え頂いただけでも嬉しいのに


わざわざ到着したよ♡の

メッセージをくださる方や


SNSにご紹介して下さる方もいて


本当に皆さん優しいな〜💕💕💕


メッセージ少しだけになりますが

ご紹介させて下さいね





















早速バッグを身につけて、
僕と公園に行ってくれたようです💕
爽やかなデニムに白シャツにも
ぴったりお似合いです(🌼❛ ֊ ❛„)

(ママからひょっこりはん💕かわいくて👅)



ご紹介できなかった皆さんからの

メッセージも私の胸の大切なところに

しまっています💕✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜




皆さんありがとう💐て言ってくれますが


私が言葉の🎁を頂いていて

本当に感謝です( *˘╰╯˘*)♥


頑張るパワーの源です!


のろまななちゅは🙈(笑)年に数回しか

オープンできないですが


"売る"買う"だけじゃない


気持ちも繋がるネットショップに

これからもなれたらな〜て思ってます♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


次回は6月頃オープンできたら。。と思ってます🕊🍀


リクエストあれば教えて下さいね♡


#感謝#優しさ#繋がる想い



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🕊🌈5/26(日)〜5/28(火)10:30〜15:30 

 la seule


🏡ピンクのお家の小さなマルシェ🏡


牛久市下根町508-5

(牛久警察署から車で3分くらいの

ピンクの壁の一軒家です)


普通のマルシェとはちょっと違う空間も楽しみながら、お買い物や素敵なティールームでお茶したりゆったりお喋りしたり〜♫






そんな穏やかでくつろげる1日を🍀


なちゅは、販売&ワークショップもしますね! 夏にもぴったりな新作バッグや小物も考えてます✨





3日間開催してますので、是非 ご家族さまでも、お1人様でも のんびり遊びにいらして下さいね(🌼❛ ֊ ❛„)

#くつろぎ 
#癒し 
#1人時間 
#出会い 
#繋がり





୨୧┈┈手作り教室┈┈┈┈୨୧


日程が決まりました!


🕊🌈6/15(土)10:30〜16:00つくばハウジング【ANNEX】展示場室内

(今回はコストコ向かいです)


出し入れしやすい♡

🌿カラフルポケットティッシュケース作り🌿  詳細は後日。


(公式LINEより先行予約のお知らせをします)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨


よかったらご登録下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
1:1のトークもできます


ネットショップが30分早く見れます。

手作り教室先行予約のお知らせ。

友だち追加

    @bte5630r





✾インスタご登録はこちらです✾


【Instagram】



今日も笑顔になることが1つでも多い
1日になりますように。。🕊🌈