「ナチュラルにステキに…♡

あなたの側で優しく時を刻む革こものたち」

作り手natural flowerです

 

クローバーオーダー製作
クローバー時々ネットショップ
クローバーワークショップ講師をしています


 よかったらプロフィール代わりにお読み下さい

 



 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



春爛漫🌸気持ちはずむ革こもの〜🕊🌿


🌸4/27(土)〜4/30(火)

 期間限定ネットショップ🌸



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後の作品紹介になりました。

皆さん見てくださり本当に励みになります。

ありがとうございます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


皆さんに春を楽しんでほしいな〜と

想い巡らせ


"春のお洋服や景色に似合う"普段使いもちょっときちんとした席にも似合うようなバッグを作りました。(🌼❛ ֊ ❛„)✨





パステルカラーのお洋服にはもちろん、ちょっと大人っぽく黒コーデ、カジュアルデニムにもよく似合う、どんなコーデにも寄り添ってくれそうなバッグになりました♡








アイボリーのシュリンクレザー(凹凸があり程よい厚みと柔らかさ)とミルクティーベージュの革を合わせ、柔らかな雰囲気にしました。







自然の革の形をそのまま使ったナチュラルで無造作なデザインに、ゴールドのチョウと紅茶染レースをポイントにさり気なくつけました


🦋.•*¨*•.¸¸♬チョウは飛び立たないようしっかりと縫い止めましたよ。



可愛いだけでなく、ファスナーマチもつけたので、思いの外見た目より荷物が入り、便利にお使いいただけると思います
















かなりの時間がかかりましたが、形を綺麗に見せるため、外縫いで、オール手縫いで1針1針丈夫に温もりよく仕立てられたと思います✨



アイボリー革ですが、シュリンクレザーなので汚れも付きにくいと使ってみて思います。



爽やかにナチュラルにこれからの季節楽しくお使い頂けますように。。






●サイズ 縦18㎝ 横30㎝ マチ1番広い部分が11cm

●ポケット 中に革ポケット 1

●安心のファスナー

●本革持ち手 ベージュ 幅広2cm 

●取り外し可能なショルダー紐 合皮 ベージュ 幅1.5cm  80cm〜143スライド調節可能

●重さ 約330g




🔸お買い物前に必ずお読みください🔸

 

 

 
 【@stores】の受信許可設定をお願いします。特に携帯メールアドレスの方は「迷惑メール、なりすましメール」2つの設定をして頂かないと、shopからのメールが届かないと思います。

アドレスのご入力間違いもお気をつけ下さいね。

○システム上【3日以内】のお振込をお願いします。
クレジットカード決済がお勧めです。
※(ストアーズを通していますので、3日の規定は変えられません。過ぎてしまうと取り消しになりますのでご注意下さい。)
(※直接受け渡しを除く)

○7日以内に発送します

○お振込完了のご連絡はして頂かなくて大丈夫です。

○ご注文後のご連絡はシステム上、ストアーズより送られます【natural flower store】【お買い上げありがとうございます】のメールのみとなります。
ご注文は全て確認していますのでご安心ください。発送のご連絡の際には「備考欄」よりお1人ずつメッセージさせて頂きます♡

【商品を直接受け渡し、現金でのお支払いご希望の方へ】(☆特にご近所様)
◼お支払い方法は1度「コンビニ決済」をご選択下さい。そして必ず備考欄に「直接受け渡し希望」と記載くださいね。
◼ストアーズ指定の口座案内がいきますが、そちらではお支払いせず、商品をお渡しさせて頂く際に「送料を差し引いた金額を」現金でお支払い下さい。
※(コンビニ決済のキャンセル手続きを私の方で致します。)システム上お手数おかけします。

【商品を2回ご精算下さった方へ】
商品を一度ご購入ご精算頂き、買い忘れなどで再度商品をご購入ご精算頂いた場合、システム上送料は2回分かかってしまいますのでご注意下さい。

 

 

 
 
 

**~お買い物の流れ~**

 

 ①ご注文

 ②「お買いあげありがとうございます」メールがお客様に届きます。
↓  

 ③【3日以内】に代金をお支払いいただきます。

 ④発送しました*メールをお送りいたします。

  ↓

7日以内に発送します。

(1人作業なので、週に2日ほどのまとめ発送になります。お急ぎの方はご連絡下さいね)

 

 

 

ここまで読んで下さり優しい!あなた

本当にありがとうございます( *˘╰╯˘*)♥



୨୧┈┈出店情報┈┈┈┈┈୨୧

🌸5/26(日)〜5/28(火)3日間開催です!


la seulピンクのお家の小さなマルシェ🏠

牛久市下根町508-5 ピンクの壁の一軒家


3日間開催なので日曜はご家族で

月、火は気楽にお一人様でも起こし下さいね♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨


よかったらご登録下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
1:1のトークもできます


ネットショップが30分早く見れます。

手作り教室先行予約のお知らせ。

友だち追加

    @bte5630r





✾インスタご登録はこちらです✾


【Instagram】



今日も笑顔になることが1つでも多い
1日になりますように。。🕊🌈