「ナチュラルにステキに…♡

あなたの側で優しく時を刻む革こものたち」

作り手natural flowerです

 

クローバーオーダー製作
クローバー時々ネットショップ
クローバーワークショップ講師をしています


 よかったらプロフィール代わりにお読み下さい

 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸4/27(土)〜4/30(火) 

期間限定ネットショップ🌈🕊


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



 今週末に控えた数ヶ月振りのネットショップ可愛い新作できてきているのにご紹介が間に合ってないなちゅです😂









皆さんにオープン前より、ゆっくり見てもらいたいので作品アップもがんばりますね!💪




マスカラやペンシルが立体ポケットで収納できちゃう、ちょっと便利なお化粧ポーチです💄









手間暇かかるので、作るのはお久しぶりですね👅



実は偶然が重なり出来た可愛いデザイン💕


フラップ(かぶせ)の下からチラッと見えるピンクや白、そしてパールチャーム2色使うと更にお互いをひきたててくれました✨(🌼❛ ֊ ❛„)











中にも自分だけに分かるcuteなスタンピングがあったり。。



毎朝、よし!頑張ろう!のやる気スイッチになるようなポーチになれますように。。( *˘╰╯˘*)



✾〜〜〜〜〜〜〜✾


毎日持ち歩くキーケース

新年度気分新たにせっかくだからお気に入りカラーで持ちたいですよね♡





なちゅお勧めミントグリーンとピンクパープル革の春色で*✲゚*。 ♪













お洋服は無難な色になりがちさんも小物は可愛らしいお色を持つのもいいですよね!

( *˘╰╯˘*)♥




1つ1つ花びらをくり抜いたらね、下の革色が映し出されてキャ〜!可愛い٩(*´︶`*)۶♬そんな感じで😂


作りながらもテンションアップで作りました


使ってもらえる方にもそんなキュン💕も伝わったら嬉しいです。















調節ホックをつけたり、丸いカラナビ金具もつけ可愛いだけじゃなく便利さも♡








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸4/27(土)〜4/30(火) 

期間限定ネットショップ🌸🕊


🔸21:00スタート 公式LINEご登録の方

(あなたのLINEにショップ入り口をお知らせします)


🔸 21:30スタート 一般の方




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

よかったらご登録下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
1:1のトークもできます


ネットショップが30分早く見れます。

手作り教室先行予約のお知らせ。

友だち追加

    @bte5630r





✾インスタご登録はこちらです✾


【Instagram】



今日も笑顔になることが1つでも多い
1日になりますように。。🕊🌈