「ナチュラルにステキに…♡

あなたの側で優しく時を刻む革こものたち」

作り手natural flowerです

 

クローバーオーダー製作
クローバー時々ネットショップ
クローバーワークショップ講師をしています


 よかったらプロフィール代わりにお読み下さい

 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



 

 手作り教室ご参加ありがとうございました


今日は初めての外での開催ぽかぽか☀お天気の中、15名以上の方がご参加下さり、なちゅ先生胸いっぱいです。゚゚(*´□`*。)°゚。







こんな感じだと楽しんでもらえるかな?選べる楽しみはどんなかな?など、毎回皆さんの笑顔を思い浮かべ楽しみながら、案外悩みながらも準備してるので





「わぁ〜💕可愛い!早速バッグにつけたい」


「初めてのトントン♫刻印が楽しすぎたよ」\(^o^)/





など、皆さんが笑顔で喜んでくれるお顔が見れるのが何より幸せです(✿˘︶˘*)





"手作りは特別"


少しの時間ではありましたが、皆さんの手から生まれた可愛い子♡是非かわいがってあげて下さいね!





大きくなったら

一緒にこんなお出かけできなくなるかもと


お子さんとお母さんの大切な親子時間に💕


そしてお家だと、中々できないご自分の趣味時間に。。












またゆっくり遊びにいらして下さいね!








展示場の生き生きした草花にも癒しをもらえましたね🌿✨





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






次回手作り教室は6月予定です。詳細や、先行予約のお知らせは【公式LINE】より致しますね。良かったらご登録下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今度こそ、ポケットティッシュケース作り

したいなとは思ってますが、、、


色々諸事情もあり、まだ確定してませんが

詳細今しばらくお待ちくださいね♥






1年に数回しかオープンできない

ネットショップです🕊🍀


🌸4/27(土)〜4/30(火) 期間限定ネットショップ

🔸21:00スタート(公式LINEご登録の方)

🔸21:30スタート(一般の方)





🌸5/26(日)〜5/28(火)ラ・スールピンクのお家の小さなマルシェ牛久市下根町508-5


3日間開催なので日曜はご家族で

月、火は気楽にお一人様でも起こし下さいね♡


普通のマルシェとは一味違った

空間を楽しみながら、お茶やお買い物、

お喋りもゆっくり出来る、そんな

ゆったりした時間を過してほしいな〜という、

想いが詰まったマルシェです。



なちゅは、新作アイテムと、ワークショップもいくつか予定してます!

今回作れなかった!もう1つ作りたかったと

いう方へ


キーホルダー作りもしますね✨







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

よかったらご登録下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
1:1のトークもできます


ネットショップが30分早く見れます。

手作り教室先行予約のお知らせ。

友だち追加

    @bte5630r





✾インスタご登録はこちらです✾


【Instagram】



今日も笑顔になることが1つでも多い
1日になりますように。。🕊🌈