「ナチュラルにステキに…♡

あなたの側で優しく時を刻む革こものたち」

作り手natural flowerです

 

クローバーオーダー製作
クローバー時々ネットショップ
クローバーワークショップ講師をしています


 よかったらプロフィール代わりにお読み下さい

 


୨୧┈┈┈出店します┈┈┈┈୨୧
🔸10月29日(日)〜30日(月) 

Laseuleラ・スール

ピンクのお家の小さなマルシェ🏘
場所 牛久市下根町508-5
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

朝晩グンと冷えますね〜

毎年人気のネックウォーマー
3つだけですが、作りましたよ♡


よかったぁ〜今年も
お気に入り過ぎる
ピンクベージュ、グレーの
バンビファー入荷しましたぁ

このバンビファーたちは、
過去いくつも購入したバンビちゃん
たちの中でも、質感、見た目、
優しいドットどれも感激するくらい
素晴らしいんです!



肌に触れる中のファーも
これまたサイコーの滑らかさの
ラビットファー🐰

お店にあってよかったぁ♡

ここ数年首まである
タートルセーターが
どうもなちゅは痒く感じてきて。

でもね、このネックウォーマーなら
1日中、寝る時もつけてても
心地いんです( *˘╰╯˘*)♥


そんなネックウォーマー
🎁にも毎年人気です。

是非手に触れてふわふわ感を
感じてみてね!

#ネックウォーマー
#ふわもこ
#バンビファー
#首元ぬくぬく風邪引かないでね❤(ӦvӦ。)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🔸10月29日(日)〜30日(月) 

Laseuleラ・スール

ピンクのお家の小さなマルシェ🏘

場所 牛久市下根町508-5
(牛久警察署から車で3分ほどの
ピンクの壁の一軒家です)

一軒家をまるごと使った
のんびりくつろげる
癒しのマルシェです☺








【ワークショップ】は
革花ミニほうき♡
革花ブローチ&クリップ♡
刻印できるキーホルダーも
予定してます


大人ハロウィンインテリア🎃👻も
上手くできたらいいな〜
皆さんで楽しく飾りつけてみるので

お家に遊びにくる気持ちで
よかったら遊びに来てね♡





ネットショップが30分早く見れます。

手作り教室先行予約のお知らせ。

友だち追加

    @bte5630r





✾インスタご登録はこちらです✾


【Instagram】



今日も笑顔になることが1つでも多い
1日になりますように。。🕊🌈