「ナチュラルにステキに…♡

あなたの側で優しく時を刻む革こものたち」

作り手natural flowerです

 

クローバーオーダー製作
クローバー時々ネットショップ
クローバーワークショップ講師をしています
 

 

 よかったらプロフィール代わりにお読み下さい

.
.
.
 【オーダー募集受付中です】

記事の下の方に詳細ありますので
ご覧下さいね(๑ -∀• )♡


 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
サッカー⚽見ました?
いつもは朝にハイライトだけ見る人
でしたが、人生で1回くらい見てみよう!
と、頑張りました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

生でゴールの瞬間を見れるって
なんか凄く感激ですね〜(ºั∀ºั )

朝は選手たちの悔しさの声に
一緒にウルウルしてるなちゅです!
"悔しさがあるから又頑張れる!"
又4年後!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


アクセサリー作家さんからの
オーダーです✨
素敵なアクセサリーを作られる方の
目に留めてもらえて、恐縮ですが
幸せですね( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*



気にいって頂けるよう
色味やバランスに気をつけて
丁寧に時間をかけお仕立てしました
(🌼❛ ֊ ❛„)

(ピンクはなちゅのですが、仲間にいれて
もらってパチリンコ📸✨)

皆さんにビックリされますが、
これは🐮さんの革なんですよ

元々はベージュ色の革を
よつ葉と、今回初挑戦!ビオラの形に
裁断✂ビオラはね、実は2枚重ねで
立体的に✾



そこから、少しずつ色をのせていきます。

花色を引き立てるような
小さなビーズもチョコンと飾って✾

手にして頂いても気にいって
頂けますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

小さな小さな作業です。
とれないよう、細い糸で
細過ぎる針で縫い留めたり、

アクセサリーを
専門に製作されてる作家さんは
本当に尊敬しちゃう!と
改めて思いましたよ




○色味はいくつかの中からお選び
頂けますので、気に留めて頂いた方は
お声かけ下さいね♡😊


指輪は調節できる金具ですので
ご安心下さいね

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌈オーダーをご検討の方へ🌈

気に留めて頂きありがとうございます。


❄気になる作品がありましたら、
過去の作品も合わせスクリーンショット
又は日にちなどをお知らせ頂き
公式LINEよりお声かけ下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

このブログからは【カテゴリー】【テーマ別】に分けてみれますので、
例えば【革のバック】が気になる方は
テーマから見ると一覧にでてきます。
(※見方がわからない方はLINEで私から
送れるのでお知らせ下さいね😊)


❄そこから、革色、デザイン、
お値段、仕上がり時期など
詳しくお話していきましょう(๑ -∀• )♡

❄受付締め切り
12/25まで
(※ご依頼人数により早めに締め切る
場合もあります)

❄仕上がり予定日
 2月〜3月

1人作業の為お時間頂くことを
ご了承くださいね



〜なちゅからの小さなXmas🎄🎁〜

🎄12/25までに【公式LINE】より
オーダーご依頼の方に
何か小さなプレゼント🎁を考えてます

(ブローチ、ヘアゴム、キーホルダー、
マスク、クリップなど)
500〜1000円前後のもの
(先着10名様)→(残り5名様となりました)


🎁お届けは作品と一緒になりますので
忘れた頃のxmas🎁ということで許してね👅


「あなたの好き♡」を
大切にお仕立てします(*˘︶˘*).。.:*



natural flower公式LINE
是非ご登録して頂けたら嬉しいです💕
1:1のチャットになるのでご安心下さいね



友だち追加

    @bte5630r

🔸イベント出店、手作り教室、ネットショップ、お役立ち情報を配信


 🔸ネットショップは30分早く見られます!


🔸ご登録の方へ優先的にオーダー受付募集を時々します


 




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✾次回出店✾

12/17(土)アジュール守谷
素敵な結婚式場での開催です💐🕊

出店者さん紹介もされてますよ
 ↓
インスタで検索して下さいね
@marche.present.and.gift

年内最後よかったら作品
間近で見に来て下さいね✨(🌼❛ ֊ ❛„)






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✾インスタご登録はこちらです✾

最近マメに(笑)更新中!


🕊日々の作品をまとめて写真から

ひと目でズラリと見たいな〜と言う方に

お勧めです🕊


【Instagram】



笑顔になることが1つでも多い
1日になりますように。。🕊🌈