「ナチュラルにステキに…♡

あなたの側で優しく時を刻む革こものたち」

作り手natural flowerです

 

クローバーオーダー製作
クローバー時々ネットショップ
クローバーワークショップ講師をしています
 

 

 よかったらプロフィール代わりにお読み下さい

.
.
.


私の通ってるヘナ染め専門の
オーナー様からのご依頼でした✨
(英国調の素敵なお店でしょ)
(画家さんでもあります🖌)

数ヶ月お待たせしましたが、

「あんたが作ってくれるものなら
いくらでも待つよ✾」と優しいお言葉♡


お届けすると
この満面の笑顔〜✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿



「オーダーだなんて初めてだよ!
世界に1つだから、楽しみで楽しみで
子供みたいにワクワク待ってたよ♫」


「色がいい!使い勝手もよさそうで
気に入った!😊」


と、それはそれは喜んでくださいました


もう〜こんなに喜んで下さる表情を
見れるなんて、本当にこのお仕事
大好き💕作り手になれてよかった💕
とおもっちゃいます( *ˊᵕˋ)


お色をいくつかの中から選んで頂き
被せの形もあえて波打つような
ラフな感じに!




パワーあふれる素敵なオーナー様なので
イニシャルの"隣に赤いステッチ"も
ポイントに✨
(この小さなポイントですが、
入れる場所を最後の最後まで悩み
子供たちとも考えましたよ😊)




レシートとお札を仕分けられるように
仕切りプラスのきっかけはオーナー様の
声がきっかけで、よりよくお仕立てしたい
と思いリニューアルです!




皆さんに育ててもらってるなちゅです
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀感謝

いつまでもお洒落で元気なオーナー様で
いて下さいね✨

お買い物が益々快適に過ごせますように。。✨
心を込めて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

.
#お財布ショルダー
#お財布バッグ
#手縫いで1針1針♡
#男性用もやれば出来る子👅




友だち追加

    @bte5630r

🔸月に数回手作り教室、ネットショップや、お役立ち情報を配信


 🔸ネットショップは30分早く見られます!


🔸ご登録の方へ優先的にオーダー受付募集を時々します(スマホカバー、財布、バックなど)