「ナチュラルにステキに…♡

あなたの側で優しく時を刻む革こものたち」

作り手natural flowerです

 

クローバーオーダー製作
クローバー時々ネットショップ
クローバーワークショップ講師をしています


 よかったらプロフィール代わりにお読み下さい

.
.

今朝も冷えましたね〜
お庭のビオラちゃんが
しおれてて心配ななちゅです(・・;)
お日様に当ててあげよう!☀

...........................


ブログを見てのご注文です。


インスタもやってますが、
1番初めにSNSを始めたのはこの
ブログなんです。もう13年?くらい
経つかも。
当時は(今もだけど🙈機械音痴で大変でした(笑))

実は書くのは苦手だけど(・・;)
せっかく作った作品達をアルバムのように
保存したくて。。
お客さんに分かりやすく見てもらいたくて
コツコツ続けてるんです。


ブログでは、【テーマ別】にしてるので
「バックだけが見たいな〜」
「お財布だけが見たいな〜」という
方にはぴったりだと思いますよ🤗

そんなブログをめちゃくちゃ
楽しみにストーカーのように💕(笑)
楽しみにしてるよだなんて
嬉しいことを言ってくれる
お友達であり、お客様からです。



「スクショ」を頂き

アトリエにある
バンビファー×ブラウンレザーの
組み合わせをお写真にて
楽しく選んで下さいましたよ✨


「革×ファーの組み合わせがサイコー!」
「撫で撫でして可愛がってるよ(ღ˘⌣˘ღ)」と💕嬉しいお声です!




確かに、かなり上質なファーだったので
気持ちよすぎるさわり心地♡


ぺたんこな割には
ジップファスナー2つ
中にもポケットで、使いやすい
サイズ感なんですよ✨

以外と入ります!




コーデのポイントにお側で
仲良く寄り添えますように。。(*˘˘*).。.:*♡

ありがとうね💕ともちゃん💕
すっごく似合ってたよ〜!
(←きっと見てくれてるはず?🙉)
.
.
.
こちらのバックは2/17(木)
憧れのcocororoさんとの初コラボ
ワークショップイベントにおもちします。

ビックリお陰さまで満席となりました。
来て下さるかな?と思っていたので大感激です.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.💕

満席と行っても、こじんまり
時間を分けて開催の
ゆったり流れるお時間になります。

ワークショップとは別に
natural flower作品もお持ちします。

真っ白ではないちょっぴり
クリーム色の滑らかなファーです



ブラウン革を合わせたので
甘すぎずお使い頂けそうですね
(*˘︶˘*)♡

なかなか作品を手にとって
見てもらえる時が少なくなって
しまったので、是非この機会に
見てやって下さいね
.
.
.
スマホからだとブログの【テーマ別】が
わからない方が多いと思うので。

書いてみますね!
(ともちゃん教えてくれてありがとうね!)


ブログのテーマの見方

🔸右上にある3本線
「テーマ」をタップして見てみて下さいね〜


※(機種によって、表示が違うかもしれませんが
試してみて下さいね!)


🔸こんな感じでずらりと【テーマ】が
並んでいます。


その中からタップしてみてね!


気になった作品があれば、
「スクショ」
又は、制作日にちや、
作品の名前をお知らせ下さい。


下記にある【公式LINE 】より
お気軽にお問い合わせ下さいね!


材料などあれば、お時間頂きますが
オーダーでお仕立てできると思います。
(お見積りや詳細をお伝えして、
ご了承頂いてからの制作になりますので
ご安心下さいね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥)

.
.
.

✾おまけ✾

あま〜いあんこが食べたくて♡
お久し振りのあんぱん作り。


15年?もののホームベーカリーが
まだ頑張ってるの ⊙_⊙)
(稼働率低めだならカナ(笑)👅)



だから生地は作ってくれるから
丸めてあん詰めて、発酵を
2回するだけ。

「ま〜〜だ〜〜」(๑¯з¯๑)と娘ちゃん。

ゆっくりゆっくり発酵して
膨らむから、2時間半かかること
忘れてた(•﹏•ั;ก)

でもアツアツフッフ〜♫
とろ〜りあんがたまらなく
美味しくて!


みんなご機嫌さん(๑^᎑^๑)♡

その後

「甘い後はしょっぱいの食べたくなる」と、
息子につられて
チキンラーメン🍜食べたのは
🤭ナイショね(笑)

#秘密のはなし🙊
#あんぱんには牛乳支持派!
#ダイエットは明日から👅




✾natural flowerの公式ライン✾

1:1のチャットになるのでご安心下さいね



友だち追加

    @bte5630r

🔸月に数回手作り教室、ネットショップ、お役立ち情報を配信


 🔸ネットショップは30分早く見られます!


🔸ご登録の方へ優先的にオーダー受付募集を時々します(スマホカバー、財布、バックなど)


 
 
🕊🌈今後の予定〜🕊

○2/17 場所:EIMOKU
(稲敷郡阿見町3693-1)
✾フラワーバックと想いを束ねる花束作り✾

満席となりました💕

ご希望の場合はキャンセル待ち対応となります




○2/23(祝) 場所:つくばハウジングパーク室内
✾色染めにも挑戦 革のキーホルダー作り✾




✾インスタご登録はこちらです✾

最近マメに(笑)更新中!


🕊日々の作品をまとめて写真から

ぱっとと見たいな〜と言う方にお勧めです🕊


【Instagram】



笑顔になることが1つでも多い
1日になりますように。。🕊🌈