ナチュラルに素敵に…♡

あなたの側で優しく時を刻む革こものたち」

作り手natural flowerです

 


クローバーオーダー製作
クローバー時々ネットショップ
クローバーワークショップ講師をしています


よかったらプロフィール代わりにお読み下さい
.
.
.



遠く離れて暮らす娘さんへ
お母様からのプレゼント♡




仲よし親子さんは好みも
一緒でピンク色♡



手が小さめなので、
少しでも幅の狭い薄型タイプが
ご希望でした。

革色、チャーム、カード枚数
刻印をカスタムオーダーして
頂きましたよ♫



いくつになっても、離れていても
親の子に対する愛情は変わらない。

そんなオーダー主さんの優しさを
感じながら温かな気持ちで
制作させて頂きましたよ(*´︶`*)❀


「今晩はベッドで一緒に寝ます!」だなんて
とっても喜んで頂け私が幸せです🕊🌈

ずっと仲良し親子さんでいて下さいね💕


.
.
.
【カスタムオーダー受付予告】

お待たせしました!
お久しぶりになってしまいましたね!


🌈7/23日(金)21:00〜7/25日(日)🌈

♧長財布
♧手帳型スマホケース
♧A4も入るレザーバッグの
【カスタムオーダー募集をします】

私の方でお勧めのいくつかのデザインを
用意していますので、その中から、
形、ポケット、デザインなどを
あなた好みに楽しくセレクト✨

☑市販には無いデザインを自分好みに
選びたい

☑安心の出来上がりイメージを見たい

☑オーダーだと迷っちゃうので、
手軽に選べる方がよいな

と言う方にピッタリです!😊


【仕上がり日】
8月中旬〜下旬頃

材料に限りがありますので、
【公式LINEご登録 の方】に
先行お知らせをします。

ご興味のある方は【公式LINE 】
ご登録しておいて下さいね



✾natural flowerの公式ライン✾
是非ご登録下さいね(∗ˊᵕ`∗)

オーダーについてもお気軽に♡
(1:1のトークになります)




友だち追加

    @bte5630r

🔸月に数回ネットショップや、お役立ち情報を配信


 🔸ネットショップは30分早く見られます!


🔸ご登録の方へ優先的にオーダー受付募集を時々します(スマホカバー、財布、バックなど)


 
 

✾インスタご登録はこちらです✾


🕊日々の作品をまとめて写真から

ズラリと見たいな〜と言う方にお勧めです🕊

   ↓


【Instagram】



.

.

.

🌈〜手作り教室〜🌈


●8/7(土)10:30〜14:00
●つくばハウジングパークセンター室内


詳しくは後ほど。。



連日の猛暑!皆さん水分多めに
体調にお気をつけて下さいね〜☀