「ナチュラルにステキに…♡

あなたの側で優しく時を刻む革こものたち」

作り手natural flowerです

 


クローバーオーダー製作
クローバー時々ネットショップ
クローバーワークショップ講師をしています


よかったらプロフィール代わりにお読み下さい

.
.



いよいよ今週末です! 
こちらに、お持ちします。

❀________________❀

○5/16(日)10:00〜15:30
🥀まつくらマルシェ🥀
松倉屋 牛久市女化町775-11
.
とっても素敵な酒屋さんの店舗前で
美味しいもの、クラフト作家が
15店集います。
駐車場🅿20台ほどあります
❀_______________❀

グレーと、ブラック。
なちゅにしては珍しいでしょ
ちょっとシックな大人なイメージでね


シックだけどシルバーのリーフチャームや、リボンをつけると、ちょっと
可愛くなるよ(´•᎑•`)♡










中にはこっそりうさちゃんも🐇


1針1針手縫いの白ステッチもポイントに♡





水分持ち歩くこれからの季節に
ジップだけどに500ペットボトルが収まるように気をつけて作ってみました。

取り外せるショルダーは選んで下さいね


こちらのグレー革はこれで最後となったので気になる方は見に来てもらえたら嬉しいです🕊✨


アップしきれてませんが、その他バックも
沢山お持ちしますね😊



○それから、今回初の試み
アウトレットコーナーも作りますね


少々訳あり品(試作品、革色、金具などの色が少し変わってしまったもの。リニューアルに伴い規格外のものなど)

アトリエに長く置いておくより、
万が一どなたかに
気にいってもらえたらと思い販売します。

使用には全く問題ないのでよかったら😊




久々過ぎる出店!
準備やディスプレイどうすればいんだっけ(笑)
と、ワタワタ中(笑)👅

でもね、ディスプレイ何だか楽しくなってきて。

こ〜んなBOXタイプアンティークな本
買っちゃったし👅

まさかのかき氷用の器もきれいだから
つかってみたり✨(ガラスじゃなく
プラスチックだから割れる心配ないからね)


是非皆さんに楽しんでもらえる
なちゅワールド作っていくので
足を運んで下さいね😊💕







○5/16(日)10:00〜15:30
🥀まつくらマルシェ🥀

松倉屋 牛久市女化町775-11














とっても素敵な酒屋さんの店舗前で
美味しいもの、クラフト作家が
15店集います。



よかったらご登録下さいね💕

SNSをマメにチェックしない方には
LINE にお知らせしますので
特に便利とお声頂いてますですよ♫

オーダーについてもお気軽に♡
(1:1のトークになります)


 

友だち追加

    @bte5630r

🔸月に数回ネットショップや、お役立ち情報を配信

 

🔸ご登録の方へ優先的にオーダー受付募集を時々します(スマホカバー、財布、バックなど)

 

🔸ご自分のラインに直接届き、見逃しちゃったが無くなります

 

〜その他SNS〜

【Twitter】

【Instagram】