革と布とレースで
「大人可愛い」フェミニンなこものやバックを作っているnatural flowerです
 
 
クローバーハンドメイドイベント出店
クローバーワークショップ講師(つくばハウジングパーク)
クローバーオーダー製作
クローバー時々ネットショップをしています

6月22日(土)に

竹園子供広場(子供食堂)で、革のキーホルダー作りのワークショップをさせてもらうことになりました

同じ気持ちの、naturally鈴木奈津子さんは
午後からアロマ香りのワークショップを
して下さいます。

自分の気持ちを話した時、奈津子さんも
「いいね~♡」て言ってくれたのが
とっても嬉しかったでんです(´ ˘ `♡)


私がこのお仕事をしていて
本当にしたいことって何だろう?
と、深く考えた時、

もちろん、作るのは大好き、
でも、作るのが。。というより、

作品を気に入って下さる方がいるから

喜んで下さる方がいるから、頑張れて

こんな私でも、誰かのお役に立てることが
幸せなんです。

ささやかながら、私に出来ること
子供たちに作る喜びをプレゼントします♡

楽しい交流の時間になればと、
ボランティア講師を勤めます。

食事の準備、後片付け、見守りなどの
ボランティアさんも大募集してます!
(足りてなくて困ってるようです)

私のお友達も、取りまとめてくれてる方の
1人なんですよ✨

お友達が言ってたんです

「1人1人が少しずつでいんだよね✨」

それぞれみんな忙しく沢山は関われない。
でも、それでいいの
みんなが少しずつ関わってくれたら
形になるよね. . .て♡




1度参加、お手伝いさせてもらいましたが、
優しい想いの方々が集まる
素敵な場でした♡

数時間だけのお手伝いでもよいので、
よかったら、宜しくお願いします。

詳しくはリンク先をご覧ください。

ご興味ある方はリンク先フォームより、
ご連絡してみてくださいね!