革と布とレースで
こものやバックを作っている
natural flowerです*
 
 
なちゅが茨城に越してから早2年
あっという間のような~
 
もっと前からいたかのような
周りの方、環境にも恵まれ
とっても居心地がよいです*(*^^*)
 
 
そんな茨城での素敵な講座で知り合った
ずっとずっと
ご縁を頂いている Tomomiさんからです
 
 
*手帳型iPhoneカバーと
 
手帳カバー*

 
お使いの機種に合わせて*
 
グリーン革
ベージュバテンレースをセレクト
下さいました*
 
 
カード3室、ベージュ糸、鳥かご、
お名前スタンプ
 
 
そして、今回初のハトメという金具を
丈夫に付け、ストラップホルダーをご希望でした。
 
上手く出来て良かった良かった(*^^*)
 
 
 
手帳はA5サイズ
フラップ(パチン♪と留めるところ)
前面にポケット、バテンレース
中にはペンホルダーがご希望でした
 
その他はお任せしてもらいましたよ
 
スマホケースとお揃い感が出るように、
同じ雰囲気のオリーブブラウン革と合わせました♡
 
 
 
 
このポケット、メモや付箋紙も入って
案外便利です♡
 
 
ペンホルダー作ったことがあったの
すっかり忘れていたなちゅですが、(^_^;)
過去の記事からじっくり探して
見てもらえましたよ
 
 
(パソコンから見たブログにはサイドに
⚫️カテゴリーがあるので、
かなりの作品を仕訳して記録してます)
 
 
A5てかなり大きいのですね!
A4の半分サイズ
でも、頑張って手縫いで味わい深くチクチク
させてもらいました。
 
 
オーダーで、最近は手帳カバーを
お作りすることが多いですが、
 
あなたのお使いの手帳サイズで
出来ることが、オーダーのよいところだな~なんて、
 
お役に立てているのが嬉しいな*
て思いながら手を進めてました。(*^^*)
 
 
グリーンも初めて!
大人可愛くて、更にお揃い素敵ですね黄色い花
 

 

いつかお気に入りのバックもゲットして小物をそろえて入れることが

夢なんです♡だなんて嬉しいお言葉いただいちゃいました~(*ノωノ) イヤン

私こそ、そんな風に言ってもらえて、キュン心とします

 

 

ともみさんのお側でにっこり笑顔のお役に立てますように**
1年手帳
素敵な実りある毎日が綴られますように***ハート
 
 
 
 
 
**********************
 
⚫️3月11日(日)
つくばハウジングパークセンター室内
 
花お花のヘアゴム作りorブローチ作り花
10:30~12:00
13:00~15:00(各回先着10名様)
 
※ハウジングパークさんの簡単な住まいのアンケートに
お答えいただくと無料チケットがもらえご参加いただけます
 
 
 
 
 
 
⚫️3月18日(日)
Waiwaiドーム下妻
(下妻市下妻丁91)
11:00~16:30
花春のWaiwaiまつり花に出店します
 
☆作品販売とカチューシャガーラント作りします
 
床絵ができたり、スポーツアスレチック体験ができたり、
マルシェもワークショップがたくさんです
是非お子様連れできらきら!!
 
美味しい物も沢山*
ピクニック気分でお外でランチ&お買い物&遊びに来てくださいね♡
 
 
 
 

 

 

【LINEアットご登録できます】

 

月に数回、

イベント情報や、ネットショップ情報、

ワークショップ教室のご案内を

させて頂いています

 

ご自分のスマホのラインに直接届くので

見逃しちゃったが無くなり便利ね☆

て言ってもらっています

 

よかったら

ご登録お願いします

友だち追加

 

※上手くできないときは

こちらのIDを検索してみて下さいね

【@bte5630r】

 

 
お読み下さりありがとうございます
 
素敵な週末お過ごしくださいね~青い鳥クローバー