革と布とレースで
小物やバックを作っている
natural flowerです。


茨城デビュー
想い出の1日間になりました。


来ていただけるか、
足を止めて頂けるか
不安もいっぱいでしたが、



少ないながらも「可愛いわね~
「素敵ね
と、見ていただけたり、
手にとって頂ける方もいて本当に嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡





茨城で初めにお買いものに来てくださった
お客様。。一生忘れません(笑)

中にはSNSを見てとても気に入って
下さり、実際お会いしに来てくださった
K.Aさん*˙︶˙*)ノ
こうして繋がり実際お会いできるのはとっても
嬉しいですね。
あれもこれもやっぱり可愛い☆て
気に入って下さったり。。

柔らかく、とってもお綺麗な方でした♡
帰りにまでご挨拶に来てくださり、心が
ほっこりほっこりしました♡

出店者の方にもたくさん目にとめて気に入って頂いたり~*

有りがたい1日でした。








Aブース室内

お子様連れのご家族から、
男性もいらっしゃったり、
わんちゃんまで(*^^*)

幅広くご来場して下さいました。




「こんなモール505」見たことがない!
と周りの出店者さんが話していました。

私も下見に1度来たとき、
大きな店舗なのに、空きが多く、
何だか寂しい雰囲気だな~

活気ずいた賑やかなイベントになれば
いいな~と思っていたので、
なちゅもとっても嬉しかったです(*^^*)

是非今後も続けて、土浦を盛り上げて
活気を取り戻してあげたいと(移住したての者ですが。)
思いました。



出店者の方々とも沢山お話させて頂きましたが、
皆さんとっても優しく、親切で
気さくにお話下さったり、
中には「あなたとはご縁があるから」と
美味しすぎる手作りパンを頂いたり~♡

差し入れも頂いたり、ありがとうございました。

ほっこり、心があったかくなる
そんな1日になりました(*˘︶˘*)♡





【ルルド】さん
同じく初出店だったそうで。

そんな風には思えない、魅力たっぷりな
作品と、作品の雰囲気そのままの
綺麗でお優しい方でした。




ちゃっかりGETさせて頂きました
綺麗でしょ(*´ ˘ `*)♡



お隣さんブースでお世話になった
【スイーツ工房桜の森】さん

お会いするまで、美味しいお菓子やさんが
来られるのかと思ってました(笑)




でも、見ているとお腹が本当に空いちゃうくらいの
リアルな作りで、お子様に
大人気でした!

楽しくお話させて頂き
ありがとうございましたきらきら!!



実は。。娘の運動会がブッキングしてしまい、 
   応募したのは引っ越す前の群馬にいる時でしたので、
キャンセルも出来ず。

というか、なちゅにとって大事な大事な
1日だったので。


娘のオッケーをもらい(涙)
パパさんと兄ちゃんに託して、
頑張ってきてもらいました。


せめてものお手紙とお弁当♡
(お手紙10枚書いて(笑)というので。。)






徒競走で1等をとったようだったので
プレゼント❇







主催者の日辻さんを初め
スタッフの方々、この日のために
たくさん、たくさん、準備をして下さって
本当にありがとうございました。

また、是非開催をしてもらえたらと
思っております。

*****




きらきら!! natural flower今後のスケジュールきらきら!!


6月5日(日)
カチューシャ作りのワークショップを致します。
つくばハウジングパーク センター室内にて

選んで付けて、と小さなお子様でもにっこり笑顔に
なってもらえるものを
考えています。

※詳細は追ってお知らせいたします
(時間確認中です。)




6月11日(土)21:00~6月18日(土)23:00
【期間限定net shop】をopen致します。

最近UPされている作品、
イベントで売れてしまったものはなるべくそれまでに
追加製作をし、選んでもらえる楽しさを
net shopでも味わって頂けたらと思っています。
ここから1クリックでshopに飛べるようになります。

☆父の日向けにも男前作品少し作れたらとおもっています。




7月9日(土)
【手作り雑貨クラフトフェア】
つくばカピオ
11~17時
ものすごい大きな規模の室内型のイベントです。
1日いても楽しめるくらい見ごたえのある
賑やかなクラフトイベントです。



もりもり頑張っていきますよ~☆

よろしくお願いいたします!


その前に、荒れたアトリエを
カタズケなくては(笑)(^-^;!