革と布とレースで
こものやバックを作っている
natural flowerです*



リクエストも聞こえてきたので。
案外手間のかかるこの子なので。

たった1つしか作れなかったけど。。^^;

*とっても便利なオムツポーチ*


育児ってやっぱり、楽しい反面、大変なことも沢山。
だから、可愛らしくってちょっぴり便利な
こもので気分を明るくしちゃいましょう*






この生地love過ぎて*(笑)

でも今ある分で次はなさそう。。
お気に入りの生地があと少しと思うと
使いたくなくなっちゃうけど、

使いましたよ*

春って感じですね*



マチもたっぷり8㌢ほどです。

吊り下げ紐もついてるので、
ベビーカーでこれだけ持って近所までお散歩~とかも
いいと思います。

他にも車内、
ベビーベットに下げれて便利ですよ。




人気の秘密は
このフラップ(フタのようなとこ)をめくると~


ジャジャン!!

80枚入りお尻ナップが
簡単に取れる仕組みになってます!







中はこ~んな風に
ゴム入りの仕切りになってるので
M~Lサイズのオムツ3~4枚と
80枚入
お尻ナップがすっきり入ります。
枚数を減らしてもらえば、
お着替えやおもちゃを入れてもいいかもしれませんね☆










使わなくなっても、ウエットティッシュを入れてお菓子入れや
お風呂に行く時のお着替え入れなんかにも
使えますよ*



お揃いの生地で
ママバックとしても使えるのを作ったので*
お揃いも(*^_^*)




ボトルなんかも両サイドに入るので
便利ですよ*



母子手帳入れや~











スタイもあります*



(これから作るのでイメージです。)

男の子だって
お洒落にね*




実は得意なベビー用品*

今回はそろっていますので
ママさんも見に来てね*

とっても可愛い子供服を作る作家さんも
いるみたいですよ~*(^_-)-☆



群馬でのラストイベントになります!!
今までお世話になった皆様に
お顔を見てご挨拶させてもらいたいので
よかったらお立ち寄りくださいませ*




 

なちゅブース窓側16番です*
2016-02-25_19.48.47.jpg 





~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~

手作り雑貨マルシェin前橋vol.7

日時 2016年3月6日(日) 11:00~15:00

会場 勢多会館 3階 大ホール
〒371-0805 群馬県前橋市南町4-30-3
※駐車場 あり(無料)
※けやきウォークの道路を挟んだ向かい側にあります。

手作り雑貨マーケット
主催
ぷりんがこけたさん


http://s.ameblo.jp/tedukurizakkamarusye-2/entry-12121737565.html