スタイをずらーり作ったよキラキラ


好色んな色あわせを考えて作るとどんどん沢山になっちゃう私


九州の産婦人科さんに納品しました上げ上げ


でもスタイ作り大好きなので、また作ろう!


natural-flower ハンドメイド日記☆





今回はちょっぴり小さめサイズ

こんな形のもつくったよ♪


バテンレースでおめかししたり、

男の子はステッチしたり、ちょっと手を加えてね☆



natural-flower ハンドメイド日記☆

裏側~きらきら!!


natural-flower ハンドメイド日記☆




いつものこの形☆

沢山よだれをキャッチできて便利よ~

うちの子はこの形だったな☆

お洋服がシンプルでもスタイでおめかしできるね好きらきら!!


natural-flower ハンドメイド日記☆


裏側~☆
natural-flower ハンドメイド日記☆



昨日の晩ごはん~


全く載せるようなメニューじゃないし、

沢山品数作れないんだけど。。



肉巻きはみょうが、しそ、チーズ、トマト

を入れたら、すっごく美味しくって

家族みんなに大人気でした好上げ上げ

ちょっと美味しかったからみなさんやってみて~☆

塩コショウで焼くだけで~す!


(みょうがは暑い日にどうしても冷麦食べたくって買ったのに、

それからというもの。。。寒さのあまり使うタイミングなしで。。;;)





お買い得のレンコンでうす~くスライスしてキンピラにしたよ♪

しゃきしゃき!!

娘っ子も食べてくれた~リラックマ上げ上げ


いつものたまねぎたっぷり、かぼちゃスープ

(テレビショッピングで衝動買いしすぎ!って注意されてるけど、

マジックブレッド→ミキサーちゃんと使ってるよ

るるるんちゃん☆)


2歳の娘はなんと!

5回もおかわり~キャハハ上げ上げ


たくさん作って冷凍してたから、楽しちゃったよ☆


みんなが食べてくれるとうれしいね!


natural-flower ハンドメイド日記☆
この木の小枝スプーン

パパには飲みずらい!って不評だけど、かわいいから私は大好き!



さあさ、久々のお天気


自転車で公園行ってきま~す!☆



みなさんもよい1日を。。。


蝶々         蝶々         蝶々


読者登録してね ペタしてね