九星気学×潜在意識=幸せ開運

伝え人の石井悠記子です。



九星気学は、

陰陽五行や

天の氣、地の氣、人の氣

など


氣の流れを読み解くことなので


氣なんて見えないし

氣なんてわからないし

意味わからんくない?



って思いませんか?



パスタを九星で捉えると『四緑木星』




人って、やっぱり

小さい時からの思い込みや

自分の目で確かめられない

ものには不安にもなるし

怖いと感じたり


自分の安全圏から

はみ出して確かめようと

したりするのは

恐怖を感じるものです。



だけど、



その安全圏にいてても


仕事や人間関係、

これからの事、

これからの人生に対して


見えない不安からくる

恐怖を感じる事も

あるんじゃないですか?



不安があるから

知りたくなるのが


『占い』


ですよね。


手作り米粉クレープ、私のラッキーフード♪

九星で捉えると『六白金星』です。



占いは

本やネット、YouTubeなど

あらゆるところで

知ることはできます。


だけど、

「意味がわからない」

「なんでそう言われてるのかがわからない」

「ぅん〜。。。」


などの声もよく聞きます。


私も実際に九星気学風水を

勉強する前までは

ネットとかでなんとなく

あ〜九つの星があるんだなぁと

いう具合で



それ以上は

絶対わからない、理解できない。

と思い込んでました💦



※実際は、理解できるようになります



おにぎりを九星で捉えると『二黒土星』




自分の安全圏にいてても


仕事や人間関係、

これからの事、

これからの人生に対して


不安からくる恐怖を

感じる事もある


だからこそ


どうしていけばいいのか?

より良い方向性は

なんなのか?


わからないを一歩踏み出して

ご自身でご自分のことを


【知る】


ことから始めませんか?





アイスコーヒーを九星で捉えると『一白水星』




写真と一緒に

食べ物や飲み物を

九星で捉えて

お伝えしましたが



九星気学を

知って、学ぶと


自分でも気づかなかった

性質や思考のくせや

ご自分のオンリーワンの

開運方法に気づいたり


日々の小さな行動にも

開運アクションがある事


ラッキーフードや

ラッキーカラーも

数字も

他にもいろいろとね

あるんですよ。




幸せへのチャンスは

どこにでも

あるんです。


そこに気づかせてくれるのが


九星気学風水




あなたも

九星気学を

知って、学んで

活かして


ご自身の幸せを

掴みませんか?





九星気学

初級講座始めますよ。




石井悠記子