九星気学×潜在意識=幸せ開運

伝え人の石井悠記子です。

 

 

 

九星気学

夏至のスペシャル

鑑定セッション

 

 

望む未来へむけて

今の現時点は?

 

もし、あれ?って

思うことがあれば、

 

計画を見直すのも

方向性を立て直すのも

あっていいんじゃないですか?

 

 

~ねばならない。

~しなくちゃいけない。

 

 

なんて決めつけずに

自分自身の幸せを探求できたら

いいなぁと思います。

 

 

 

 

⚫︎どんな鑑定なの?

 

基本的に

 

生年月日から

あなたの

本命

月命

最大吉方

同会

傾斜

 

をだして、

 

そこから、

あなたが生まれ持った使命や

弱いところや強いところ、

どんな風に開運していったら

いいのか、

どんなご縁が降り注ぐのか

あなたの幸せを最大限に生かす

方向性について

 

などなど鑑定します。

 

image

 

 

 

例えば

🔹相談者様の開運していくための

ポイントを詳しく知りたいのであれば

そこを詳しくお伝えします。

 

🔹日盤吉方を詳しく知りたいのであれば

あなたの日盤吉方をみていきます。

 

🔹起業女子の方で運を

味方につけたいのであれば、

そこを詳しくお伝えします。

 

 

 

60分 2,000円

 

鑑定セッション後ご感想を

お聞きしております。

ご協力よろしくお願いします。

 

 

鑑定セッションは

zoomとなります。

 

事前に生年月日、また

何か詳しく聞きたい事など

ございましたらお知らせください。

 

 

 

鑑定セッションのお日にちは

水曜日を予定しております。

 

7月

10日 10時○ 13時○ 21時×

17日 10時× 13時○ 21時×

24日 10時○ 13時○ 21時○

31日 10時○ 13時○ 21時○

 

 

 

お申込みフォーム

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたの幸せの方向性を

つかんでくださいね。

応援ナビゲーションさせていただきます。

 

石井悠記子